QLOOKアクセス解析



謎の遠征

大阪から帰って来ましたよっと。

結局何しに行ったのかよくわかんなかったけどまぁ、いいんじゃない?

IMG_0959.jpg
朝ごはん~。自分がココア、紅しょうががコーヒー

IMG_0963.jpg
朝からミートソースというがっつりっぷり。

IMG_0970.jpg
カップがマジで可愛いんよこれが。
「魔女の宅急便」の雰囲気そのものでしょこれは。どこで入手したのか訊けばよかった。。。

IMG_0972.jpg
終始快晴の空。雲ひとつなく、空気は冷たく着実に冬が近づいている。

IMG_0979.jpg
京都駅にて、紅しょうが。

IMG_0981.jpg
京都タワー。未だに登ったこと無いんよね。

IMG_0985.jpg
京都駅周辺の町並みその1
IMG_0993.jpg
京都駅周辺の町並みその2
IMG_0999.jpg
夜のライトアップ。なんだか見てると辛いね。

以上です。
まったく分からなかったでしょ?



後大会ですが今必死でPV作ってます。
もう間に合わなかったら自分の対戦動画につけようかと思います。


なんだかガンツくんがPT説明してるのでライバル視されてる以上はこちらも紹介するべきなのかぁ~って。

簡単に新規メンバーを語るなら

・ピンポイント型ブースター
=ランフリで潜ってると結構あるあるなぶーちゃんの弱みを解消すべく技と努力値振りを再構成、果たして選出あるか?

・アリアもスネークも愛用のあの名作拳銃
=これまで様々な方を作ってきたアイツの第6匹目。範囲こそ狭いが突破力はそこそこ。でもやっぱり…。

・第5世代はカラフルですよね
=ポケモン第5世代ととある第5世代を掛けあわせたNNのこいつ。

・ロマンは追い求めるもの
=ポケモン界のロマン砲所持者の一人。素の耐久でレックウザの性格補正あり波乗り程度は耐える。

・3V2U
=耐久調整付き。

・童貞捨てられるかもしれない奴
=完全野生産。が鈴さんのメルカバを98%ぐらいは削れるほど。

・インバーター制御
=可愛いアイツ。でもやることはあんまり無さそう。。

・液晶テレビ
=触っちゃだめだよ、割れちゃうから。。

・積み馬鹿が進化して帰ってきた
=技構成を少し弄って登場。

・核も撃てるよ両刀野郎
=そこそこイケるイケメン

・物理的脱出ボタン
=まぁ、あれですよ

・0083の青いアイツ
=突っ込んだ後は損壊の運命。

・08小隊仕様ボール
=使い方?知らん

・旅する放浪者
=そのくせ意外に出しゃばりなアイツ

・F-15/MTD
=でも最高速度ェ…

・山口県宇部市のアイツ
=着ぐるみで騒動になったアイツです。

・フルーツバスケット
=真の力はテッカ越えも余裕

・2連続
=マジイケメン

・4V1U
=2009年からイーブイの孵化をしてきて2011年に通常特性5V、同年に夢特性♀4V。そしてその最高峰。めざパも氷70という。。

・きのみ~
=技構成は初代踏襲

・マキマキ
=4つの技名が全てしバトンしてるアイツ

・奈良の刺客
=いわずもがな


…………とりあえずこの大会を思いついてからサササッと作った新メンバーはこれくらい。
これに旧メンバーを加えて織り交ぜて大会に挑みます。

全部使ってみたいな~ってやつとか、見た目が面白いな~ってだけで作ったんでそこまで戦力的には期待できない。

時間あれば後2匹ぐらい増やしたいなぁ~って。

DIVIDE

そろそろ旅からの余韻から醒めなきゃいけないのに全く無理な今日この頃です。

物品整理してたらそれはもういろんなモノがカバンからぞろぞろ出てきて…
やっぱり毎回だけどこれが遺品整理のように感じて胸が苦しい。。。

案外違うところが無いように思えて怖いんだけどね。

過ぎ去った時間は元に戻せない
だからこそその時使っていた物たちが輝いて見える。

それこそ途中の駅で手に入れた無料のスタンプシート1枚にだって思い出は宿る

これまでの旅の数のぶんだけ思い出ファイルが出来上がるからそろそろ置き場が…。
人の記憶をデータに換算したらとんでもない量になるって話も思い出の品の量とか考えたら納得ができる気がする。


はてさて、今日でWebラジオの記憶遡行も4日目!
一応全部録画してるのでまた暇になったらうpも視野に入れて。

一旦半分の記憶遡行を終了したんで数日休憩させて頂きますね。
なんだかお互いに連続で疲れたみたいなんで。

その間は一人寂しくぼくなつ2をやっていこうかなぁって

台詞覚えはだいぶ破滅的な未来が見え始めましたwww


紀子の誕生日絵でやっぱ黒髪いいな~って思ったのにメガネ属性がないからやっぱりう~んってなっちゃうからなんかすごく損した気分だよ。。

なんとなくだけど黒髪の色の成分的に青みが増したような?

ではでは
久しぶりの記事でこんな簡素でいいものなのか…

記憶のファクター

最近早く寝ても全然起きられないわ、昼寝しちゃうわで時間を絶賛浪費中です。

旅が終わったあとはだいたいそうなるんですけどね。
今回はブロとも縦断ってこともありその分満たされすぎちゃって、家に戻ってからは虚無感の嵐。

ここは早いところ次の旅の計画をだな…。

まぁ、そんなこんなでそれだけ楽しかったってことなんだよね

日曜日はコブクロフリーライブ行って来ました。

大阪万博公園で開催され…5万人を動員したそうです。
自分はDブロックに割り当てられましたが、Dブロック3列目を陣取っても最前列からは100列目以上という。。

前回の名古屋、日本ガイシホールでの55列目を遥かに超える位置。
前々回の徳島、アスティとくしまでの6列目を夢のようだったと感じさせる距離。

でも楽しかったし、盛り上がったから全然問題ないんだけどね。

むしろ自分よりもはるか後方のMブロックとかは更に遠かったことだし。

そんなこんなでセットリスト

[KOBUKURO FAN'S MADE LIVE]
OP.交響曲第5296番(開始5分前から流れ出す)
1.轍
2.潮騒ドライブ
MC
3.未来への帰り道
4.コイン
MC
5.手紙
6.流星
7.To calling of love
MC
8.Summer rain
9.神風
10.memory
アンコールMC
EC01.YELL~エール~
EC02.ココロの羽

自分の記憶違いがなければコレで間違いないはず。
最後の「ココロの羽」は会場全員で一緒ぬ歌うという壮大なラストだった。
その際には知ってる人だろうとそうでなかろうと隣の人と手を繋いで歌う伝統が用いられたよ。

雨にもふられずに無事に終わって万々歳だよ。
ただ帰りが人の流れが凄くてモノレールで来た道を歩いて帰る組になっちゃったのはさすがに。。
45分ぐらい行列で歩きましたよ。遠足かってぐらい。。

ま、歩道の歩畜ですけん、入場のための列形成の最後尾探すのに45分、入場口まで歩くのに30分、帰路の45分ぐらいの歩きなんてもう慣れたもんさ。


話変わってずっと書けなかった貰い物買ったもの

ME4_3256kl


貰い物&買ったもの一覧
※クリックで拡大できます

一応数字振ったので順番に解説でも。

①②ガンツ君からのプレゼント
内容:ゆずショップでのイラストペーパー*2+クリアファイル、じゃんけん団扇全種類、まこっち御守、コミケからの戦利品、ゆずコレ(ひなた)、天神VFB

御守を開けてみると「願いを書くんだってさ」という紙が入っていたので「ブロともリア友の輪を永遠に」って書いて封入しましたよん。

長い期間を経てイラストペーパーもようやく我が家に…!

③メロブでのコミケ委託品
自分で買ってき奴ですね。
今回も初見買いを1つ

④トワイライト関連&切符達
トラベルセット、パンフレット、道内時刻表、18きっぷ、寝台券乗車券、急行券、トワイライト旅のしおり、松の湯での石鹸類

⑤はろーわーくすTシャツ
スフィーさんから頂いたものです自分には身分不相応なプレゼントです。
もう大事に大事に保管するしか無いですね。
ホントありがとうございます。

⑥旅するゆず袋
受取時:スフィーさんからのプレゼント&配達物が全て入っていた袋。
受取後:東三条~青森~御シャアmんべ~苫小牧~札幌~大阪~高松、と自分の手提げ袋としてこの旅を見届けた目撃者かつ被害者。

⑦柿&リス(スフィーさん直筆)
芸コマですねホントに。
長岡で、札幌で、大阪で3箇所で笑いを取ったまさに大量破壊兵器!

⑧PSP用コード
「ぼくなつP2」や「MPO」用に買ったコード。
ただゲームプレイ時の画面が小さいのでそこはキャプチャーで補完

⑨鈴花さんからの餞別のカツサンド。
トワイライトの車内で夕食後の夕食として(?)頂きました。
ボイスメモの「これは鈴さんが揚げたものなのかなぁ?」は気にしないでくださぇ

⑩新しいiPodケース&画面の割れたiPo…d
まだ修理には出してないけど直ったらもう落としても大丈夫なケースを買ったから安心だね。
…ではなく、落としても危険度が減るケースでこの落とした記憶を忘れないようにと自分への戒めを込めての購入物。

⑪すずさんからのプレゼント。
カツサンドを渡す際にゆず袋にこっそり投入されていたものです。
このブログのタイトル元になった一乃さんポストカードとクッションストラップです。
クッションストラップは部屋でもふもふしてます。。

⑫札幌での購入物
メタルギアソリッドピーウォーカーHD、ぼくのなつやすみP2、LOVE BULLETSⅢにゃんこライダー(テレカ付き)
電撃萌王2011.4号のこぶむり特集でこの存在を知ったのですが現物をみたのは札幌のまんだらけが初めて。
思わず保護しちゃいました。
MGSPWは特典がつくってことでつい…。どうせ高松にはキャンペーン対象の家電量販店なんかないんだし。。
ぼくなつ、現在生放送でやってるやつですね。
思いのほか面白く、これは無印、3,もやって行きたいなぁって。

⑬ポケモンBW2サントラ
本編よりも数時間早く買ったという。。
通常価格よりも500円安く変えたので見たところ新品で。新品中古ってやつかな。

⑭1/2summerサントラ
鈴さんからのプレゼントその3
羊たん食べてる時に頂きました。

⑮ポケモンB2
ヨドバシのポイント4,000ぐらい使って現金300円ぐらいでかったよ。
現在ブースター1匹で攻略中。。

ME4_3260.jpg

こんな感じでうわーいって写真撮ったのに、直後スーパーボール渡されて他のポケモンも捕まえろとか言われて「んじゃいっ!」ってなりましたよ!

⑯相楽園入場チケット
前回門前払いされたシーちゃんの家の門と学校の庭のところです。
ガンツ君と一緒に入って写真やら撮りましたよ。

⑰写真
中にはすずさんと自分のツーショット写真が。。。

⑱色紙&手紙
ガンツ君直筆サイン&直筆手紙
帰りのバスで涙があふれたのはこれが原因。
全く泣きゲーとかでも手紙を用いるのはあれだけ反則だって何度言えば…………。

そんな感じですかな~
どれもこれも大切な旅の思い出、いわば記憶のファクターです。

1つ1つ見つめ直すだけで蘇るものばかりで、ファイル買ってこなくちゃね。

ブロとも縦断記-9日目-

ブワッ


バスの中から更新です

昨日今日はガンツ君とデートでした

私の数々のダメっぷりで振り回しちゃって真琴に申し訳なかった

iPodの画面割れたのは自分の責任だし全然気にしなくていいんだよ

別れ際に貰ったブツ見てこれまでの9日間がひたすらに流れ込んで思わず泣いちゃったよ

ブロとも縦断記としてはいい締めだったかなぁ…って
ありがとう、今度は皆集合を楽しみにして…


あとは 飛脚CUBICとして配達業務を全うするだけだね

では

ブロとも縦断記-5日目-

僕が一番残念だったよ

いやまがうことなく!

札幌駅12:25着いて荷物整理してたら1247ぐらいに鈴さんからメールがきて2分ぐらいでバーンって見つかったよ

それから18:00のしょうが合流まで二人っきりデート

まぁ色んな店を見て回ったよ

それから羊ちゃんパーティ!ホントご馳走様でした!
5日ぶりにお腹が満たされました!

さらにホテルまで案内まで…

鈴さんの正体は万能系先輩でしたよ♪

また今日もよろしくです
プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録

ななつのすずのね-septemgrass-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
