QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


きっとどこかでありえた未来?

どもども
気づけば3月です。

前回の更新から何をしてたかというと、、
・旅してました
・就活少しだけしてました
・艦これは相変わらず遠これ
・カルマルカ、TRUE直前
・新しいソシャゲにハマりました

こんな感じです。
改めて見るとわけわかんねぇです。
3月は卒業シーズンと言うことで雰囲気、気温ともにほんわかしてて好きです。
午前中はついついカメラ片手に自転車で長閑な景色探して散策したくなります。

では恒例の先月ダイジェスト

こんなの恒例にしたらブログじゃなくてまとめじゃん…

・旅してました
2/17~20
で高松~大館~弘前~(青森)~東京
のルートで撮影旅行をしようとしました。
気力次第でニコ動にうpします。現在制作中

・就活少しだけしてました
本当に少しだけです。
でも興味ある企業が少しだけなんでこれも定めかと

・艦これは相変わらず遠これ
ちょっと前に鋼材が120,000ぐらい溜まったんで大型4回大鳳狙いでぶん回してみました。

結果はお察し。


・カルマルカ、TRUE直前
あれから奈月ルートだけしか進んでない。あとはTRUEなんですけどね


・新しいソシャゲにハマりました
ここ最近のマイトレンド
アンジュヴィエルジュ~第二風紀委員ガールズバトル~
にハマりました。

写真 2014-03-02 20 11 53

仕様こそゆずぱらと大差なく
・ガチャる
・クエストをやる
・カード強化する
・サークル(ギルド)に入る
・投資してサークル強化

みたいな感じで本当に大差ないです。

・一日3回あるサークル同士のバトル
・NカードからSRカード(URカードは大会トップランカー限定だから知らん)まで全部にボイスがある

違うのはこれかな?

全カードにボイス付きって何気に凄いんじゃないかな?
さすがSEGAやで

まぁ最初に所属したサークルはリーダーが放置だったんで2週間ぐらいで移籍したんですが、移籍先が入った当初1500位ぐらいで、前と同じランクだったんですが、自分が入ったあたりから少しずつメンバーが集まって一緒に戦って気づけば350位ぐらいまで来てた…

やっぱり共に戦うのってやる気を維持させてくれるね。
ゆずぱらもそういう戦友がいればよかったのかもしれないけど…
もう遅い!!

過去は振り返らない

とりま最近はそれなりにやりたい放題で日々が楽しい自分なのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録

ななつのすずのね-septemgrass-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
