QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


cube37 LIFE TOUR 2013 FINAL

強引にも恒例化しちゃいます。今年最後の記事です。

今年は月一どころか広告記事のお世話になる事態までもが発生。
開設当時の自分が見たらなんと嘆くことか。。

逆に今の自分からしたら開設当時の自分がなぜそこまで書くことができたのか。

時間が経つにつれて考えるようになり、時間が経つにつれてそんな自分との距離が開いていくような感覚すらある。


今年は去年にもましていろんなことがありましたね?

去年はいろんなことで悩み続けたにもかかわらず、今年はほとんど悩むこともなく、随分とお気楽な一年だったような気がします。


今年といえば、ブロとも自宅訪問縦断ひとり旅かな?
Ducaライブかな?
竜飛海底弾丸ツアーかな?
北海道家族旅行かな?

どっちにしろ県を超えていろんな人に会えたってのが一番の収穫ポイントだよね。

この一人旅については目撃者はたくさんいるのですが証言者は一人しかいないので現在スローペースながら文章化してます。
過疎化したここにいずれは少しずつ載せていきますので、思いで振り返る際にどうぞ~

来年はさらなる過疎化に転じるかもしれませんが、暇あればお越しくださいなー






年賀状もこの記事が書き終わったら【0から】始めようと思います!

そう、ゼロからです。



まぁ、その前に恒例のカウント集です。


開設から今日までの日数…1104日

1095日はすぎちゃいましたね。


今日までの総記事…602記事

今年で50ちょっとしか更新できてない件について。


今日までの総コメント…520コメント

まぁ、記事更新もしてなかったし、さして面白いことも書いてないですし。。


今日までの総アクセス数…21,336(16,713)

あらまぁ20,000突破してたのね、、
実のところ絵を描いたのがちょうど一年前という、、ね
そんなんで年賀状今からかけんのかよ・・?


昨日までの総拍手数…1,406



今日までの総相互リンク様…9

いろいろ縁が回ってきましたね


今日までの総ブロとも…6

これからもよろしくお願いいたしますね。



ではでは来年もいい年になりますように
よいお年を

ばーいせんきゅー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録

ななつのすずのね-septemgrass-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
