QLOOKアクセス解析



潜入任務準備

例によってお久しぶりです。

授業が終わっても他の予定で天色やる時間がまだ確保できず。
そして何故か喉が痛くなり熱が出てダウン。

このタイミングでダウンとはなんとも辛い。

ゆずぱらイベントも(気付けば)終わり、ぼっちギルドのわりには着々と順位を上げて…
ってそりゃなんイベントごとに垢増やしてたらそうなるよ。

まぁ、そんなことは置いといて
またこの季節がやって来ましたね。

あの伝説的縦断旅行を行なってもう1年。

その後色々あってお三方の住所もちゃっかり入手。
これは宅配テロ以外で何かしら出来るぞ?

日付は公表しないがこの夏休み中に一度東京と日本海側に行くことがあるため、これはアレをやるしか無い。
オフレコ投函テロだ。
場所など今の時代、検索するだけで丸わかりな恐ろしい世の中。
その算段もだいぶついてきた。
後はいかにして正確な場所に何かしらを放り込むか。
如何せん時間がない。
とある場所に関しては往復で30分しか無い。
列車を逃せば計画そのものが頓挫。
絶対に場所を間違えず、気づかれずに接近する。まさにスニーキングミッション。

宣言だけして参上する、これだと怪盗みたいだど。

あ、あとポケモンの大会もカツカツスケジュールの中でも敢行しようと画策中。
まぁ、参加者が集まらなきゃ計画止まりですけどね。

今年の夏も色々やる夏にして行きたい所存。

コメント

非公開コメント

No title

ども。お久。

イベントごとに垢を増やす+ぼっちギルド=あの人数はすべてってことですかw
矢来さんも妙ちゃんも手に入る訳ですね

ポケモンの大会は余裕があれば……
電波の関係で休日の昼だと嬉しいですが、無理なら1回きゅーぶしゃんとやれれば満足ですわ

Re: No title

>スフィーさんへ

おひさです~

> イベントごとに垢を増やす+ぼっちギルド=あの人数はすべてってことですかw
まぁ、最初にはいってくれて以来ログインのない自分のまったく知らない方が3人ほどいるので自分が管理しているのは3人分ですねw


> ポケモンの大会は余裕があれば……
> 電波の関係で休日の昼だと嬉しいですが、無理なら1回きゅーぶしゃんとやれれば満足ですわ

携帯のゴタゴタでプレミア会員でなくなって生放送できなくなってしまったんで大会も身内だけでやるかもなのでいわゆる「フレ戦合戦」みたいなかんじになるかもです。
プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録

ななつのすずのね-septemgrass-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
