FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

INSIDE WORLD

世界はいつだって回り続ける。自分が立ち止まっている時でも世界は動いている。

世界はいつだって変化を望む。自分が立ち止まっている時、世界に置いて行かれる。

誰もが同じ「空間」という舞台に立ち、「時間」という流れを消費する。

世界を観続ける限りはこの一方通行の人生の消費を止めることはできない。

世界に付いて行くには前に進むしか無い。自ら望む世界を見続けなければならない。




さぁ、そんなことはさておきゆずの新作予告来てたね。

今年はいろいろ考えて、ゆずの1本とバルスカゼロぐらいしか買えないんじゃないかなぁ~と。

例によって21日は意識低きフォロー垢を片っ端からリムる日になるでしょう。
今年はそこそこに意識高く生きると決めてますし。
まぁ、どうなるかは自分のTLの人間性次第かな。

それとせっかくこの間すずさんといろんな作品を色目なしで批評してたんで、今回からはやったゲームとかも真面目に評価書いていこうかとも考えてたり。

いろんな事をとにかくこなして模索し続けることが今はやりたいなぁって。


話は変わり日曜日、ラースとカラオケ行って来ました。何時間かは忘れたやったけど一人35曲歌って来ました。前回よりは余裕あったのに、前日、前々日と平均睡眠時間が1時間弱だったんで最後ら辺は気持ち悪くなり吐きそうになりながらも歌ってて…。よく吐かずに頑張りました。
あと寝不足で声もガラガラで高音が出なくてネタ曲で遊んでたりで高音満足できない分、低音満足は出来ました。いさじさんネタとかね。

そういえば最近ボカロメインで歌ってないな


土曜日は伊丹に「静かな一日」という作品を見てきた。その感想が冒頭のあれ。
自分たちはよくも悪くもINSIDEの住人。
常に幅広い世界を認識し、全体の居場所を知覚する必要がある。
努力は常に最大レベルを目標に設定すべきだと思うが、同時に現時点での自分の居場所もしっかりと認識して、その時点でできる最大の結果と今後の目標との差異をも認知するべきだ。
そうすることで努力限界値に迷うことはないはずだ。何より宙ぶらりん状態は様々なものへの努力意識を失わせる。


…まぁ、あくまで自分の考えですがね。

作品から何を受け取るも解釈するも個人の自由。
どんな些細な事でも影響されて今の自分を少しでも前へ進ませる原動力になればそれはそれで素晴らしいこと…なんじゃないかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。