QLOOKアクセス解析



EXIST WALKER

我ら歩畜、新年早々雪にまみれ洗礼を受けて参りました。

1年前の2012.1.4~5も敦賀に行って寝特「日本海」の撮影してました。
そして今年も2013.1.4~5で敦賀に言って寝特「日本海」を撮影してきました。

なんかある意味恒例行事にでもなれば面白いかもね。。

去年の記事は一応リンクしてますので旅の比較は個々でお願いしますね。
自分も読み返して今回も同じ形式で書いていこうと思い。



■2013.1.4

1:19 紅しょうがと徹夜スカイプ開始
 自分は最初BTTF見ながら雑談。
 次にラティラティ見ながら作品にひたすらツッコミ。紅しょうがはこれに関しては見なくても既に映像が入っているらしく音だけしか伝わってないはずなのに映像のことも突っ込んできたw さすがww

5:35 通話終了

5:46 出発
5:50 南国ポイントにて、紅しょうがと合流

6:08 マリン6号で高松発→就寝
7:00 →起床

7:07 普通姫路行きに乗車→姫路までずっと立ちっぱなし。。
IMG_1274.jpg
山陽本線から見た日の出

8:38 姫路駅→新快速に乗り換え
8:42 新快速京都行に乗車→座席確保

9:47 大阪駅着→紅しょうがと三脚の舟を買うため(参照:生放送「約束のフラグメンツ」3日目の早朝)にヨドバシへ

10:42 大阪でやることもないので敦賀を目指すべく普通で高槻へ向かう途中、大阪行「日本海」と吹田駅ですれ違う。実に馬鹿なことをしたね。。翌日の日本海のことばかり考えててその日の日本海のことが完全にアッカリーン状態でした。

11:00 高槻駅前の王将で昼ごはん。正直食べ過ぎた。。
IMG_1255.jpg
IMG_1275.jpg



12:00 王将を後にして12:28発の新快速敦賀行に乗車→就寝
14:16 →到着の15分前に起床、新疋田駅で下車

『LET'S WALKING!!』

15:44 衣掛山登頂!
ME4_3608.jpg


新疋田を出発して約90分。この調子なら問題はないと翌日の撮影地は決定。


16:00 下山開始
17:07 新疋田駅到着
IMG_1265.jpg


17:17 新疋田から敦賀へ

17:39 マンテンホテル敦賀到着、チェックイン
ME4_3636.jpg


18:30 紅しょうが眠り始める。昨年の記事を見ればわかるが去年も寝てるのね、彼。
時間は今年のほうが1時間は遅かったけど、ほぼ同じと言えなくはない。
まるで去年の繰り返しのようだ。。
A_wa7UQCEAAa1Hg.jpg

ME4_3646.jpg


19:42 本格的に寝てしまったようなので見捨てて敦賀駅周辺散策に乗り出す。
去年は自分も便乗して寝てしまったのだが、そこは睡魔を破って、去年の自分に勝ってホテルを出た。

20:15 散策を終えてホテルに戻る。
21:05 紅しょうが目覚める
21:30 ホテルの無料サービス、支那そばを食べに食堂へ。
 食堂は「ながら食堂」ということらしくながら作業できる食堂らしい。

IMG_1273.jpg
これを果たして支那そばといっていいのか?甚だ疑問ではあるが無料の飯に文句は言えない。。

22:30 近くのファミマで夜食&朝食を購入
22:51 大浴場へGO!

■2013.1.5

0:00 夜食、自分はポテチのりしお、紅しょうがはポッキーのストロベリー
0:09 紅しょうがとポッキーゲームしてみるが開始一口目にてポキッと折れる。oO(…出直してこい童貞ってこと?)

1:10 大阪を発った「きたぐに」を撮影するために夜の敦賀駅へ
ME4_3654.jpg
ME4_3681.jpg
ME4_3688.jpg



2:20 ひとしきりアラーム設定して荷物まとめて就寝。

(4:22) 4:44発の新潟発大阪行きの「きたぐに」撮影準備しながらホテルのフロントで買ったUFOを食べる紅しょうが。
【自分は就寝中。。←ここ重要】

5:44 起床。朝食バイキング開始は5:45。乗る電車は6:10。はいピンチ!
 何故に紅しょうがは起こしてくれなかったんよ!と文句垂れてたが「自分でアラーム止めてたし…」と

自分無意識下で携帯とiPodのアラームぐらい余裕で止められますが何か?

5:50 そそくさと準備して食堂へ。(こんな時のために寝る前に準備をカンペキにしてる自分です。)
5:58 バイキングのパンをある程度皿に取ってファミマの朝食のパンが入った袋に詰め込む。
 その場で食べたのは白米、クロワッサン、牛乳3杯

6:00紅しょうがを見捨てて散策したロッカーに荷物を放り込み、徹底的に軽量化。
6:10 紅しょうがの提案したこの列車が土日運休という事実を知らされて朝食に対する後悔が溢れ出す。
 次の列車6:51。。。 嗚呼、朝食代...

7:05 次の電車で新疋田駅へ。正直昨日通りに90分で山頂ではたぶん間に合わない。てか間に合わないよ!

そんなわけで随所随所走りながら、凍結した道路をひたすらに練り歩く。

7:41 どや? ドヤ! どやぁ!!? 走って登山した結果よ!40分以内で辿り着いたぞ?途中3人ぐらい山道で追い越したぜ?「EX WALKER」舐めんじゃねぇ!!

8:31 日本海、無事通過!

ME4_3741.jpg
ME4_3763.jpg



 下山後の凍結路面ですってんころりん。その時の台詞「うきゃんっ!」そこそこ女子力高かったと自負してますがどうでしょうか?

9:33 新快速で凱旋。FOR大阪
IMG_1280.jpg


13:10 メロンブックス日本橋、南海難波経由で来ました。

13:46 大阪での予定が完全頓挫した時間。

14:30? 大正駅で大阪環状線を撮影するプランをねじ込んで何とかプライドを保とうとする。

ME4_3775.jpg
ME4_3787.jpg
ME4_3801.jpg
ME4_3793.jpg
ME4_3798.jpg
ME4_3790.jpg
ME4_3808.jpg


15:30  「もう帰ろう」と心から思い大阪駅に戻り、
 新快速で姫路、
 後続新快速(播州赤穂行き)で相生まで乗車、
 相生から普通新見行きで岡山へ、
19:12 マリン56号で高松へ。
20:30 紅しょうがと別れ、一人すき家で晩御飯

21:00 帰宅









コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様ですーん!
楽しそうでえぇのぅ……

更新直後に見たのでモロ飯テロと被りました。ぐるるる……

山道走ると危ないぜよー。寝坊電撃作戦は慎重に。だよ。(池袋でガチ寝坊した挙句寝る前に出発前の準備すら終わらせてなかった奴がここに)
でも苦労したからこそ撮れた日本海さんが、凄い僕的にはいいアングルだなぁとそそります。そして迸る女子力に深夜だったのに大笑いしてまつたwww

雪あるっていってもあんまりないんだなぁと思うくらいには感覚がおかしいです僕。錯覚しまくりです。

Re: No title

>すずかさんへ

おつありですよん

> 更新直後に見たのでモロ飯テロと被りました。ぐるるる……
ホントはもっと食欲そそるように加工したかったんですが…難しいですね。。

> 山道走ると危ないぜよー。寝坊電撃作戦は慎重に。だよ。(池袋でガチ寝坊した挙句寝る前に出発前の準備すら終わらせてなかった奴がここに)

走ってでも辿り着かねばならない場所があった。。若気の至りで死にたくはないですよね。。これからは気をつけて走り抜けましょう。(ぇ

> でも苦労したからこそ撮れた日本海さんが、凄い僕的にはいいアングルだなぁとそそります。そして迸る女子力に深夜だったのに大笑いしてまつたwww

いい場所でしたよ。柱さえ被らなければどこを切り取っても映えますし。
背中にカメラ2台背負ってたんで、滑って前に転倒変更はできなく仕方なく後ろにカメラを下敷きにしないよう微調整しながらコケたら…あれ? 女子力とは程遠くなってきたぞ

> 雪あるっていってもあんまりないんだなぁと思うくらいには感覚がおかしいです僕。錯覚しまくりです。

すごい…やっぱりレベル違いますもんね
向こうではラッセル車が動けなくなるほど積もったとか。。
プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録

ななつのすずのね-septemgrass-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
