FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cube37 LIFE TOUR 2012 FINAL

今年最後の記事ですよん。


今日この記事を見てくれる人はどれくらいいるのかな?いないのかもしれないけどそれでも書くよ。
原点回帰すればたとえ見てくれる人が0人であろうとも書く、がモットーでしたからね。

年末はこのタイトル定番にして行こうかなって。
終わりって感じがなんともしっくりくるし。

そんな感じで今年は今日を持って終わるわけですが…皆さんいかがでしたでしょうか?。

今年といえばブロとも縦断記ではないでしょうか?
実際にアカウントの向こうに人がいたってことがわかっただけでもすごい発見だなぁ…なんて。

とりあえず次は4ヶ月先のDucaさんライブの日にお会いしましょうね!

自分の2012年を漢字にすれば「破」ではないでしょうか
いい意味でも悪い意味でも。

自分の守り抜いてきた世界であったり価値観であったり、閉じこもってた殻からの破であったり。

少なくともどれも後悔の無かった年だったとは思うんんで年末大晦日を迎えて特に後悔はないですね。


最近は考えすぎる自分の思考と向き合えたり、虚無を受け入れたりと。

昔の記事をいつかはじっくり読み返してみたい。
多分とんでもなく恥ずかしいことや真面目に考え過ぎたこと、冷めた目で世界を見ていたことなど、これまでの自分がそこにはあるような気がするから。

来年は自分と向き合いつつの前進を目標に。

「明日から本気だす」は今日こそ使うべきなんじゃなかろうか?



明日からは心機一転…………とはいかないですよね。
だってあくまで明日は明日。

特に何かあるのは周りだけで。自分はただその騒ぎに巻き込まれていくだけのような気もして。

少なくとも今日を生きて明日も生きて行こうとする。ただそれだけのこと。


では次は…今という名の未来で会おう!



さて、追記は恒例のカウント集です。
時間があればどうぞ


カウントのお時間です...


今日までの総記事…557記事

中盤からの失速は大きかったですね。
明日からはどうなることか、1日1記事は無理にしてもある程度のペースは作り上げておきたいなぁって思います。


今日までの総コメント…476コメント

自分の返信含めてその半分でしょうか?
でも200近いコメント有難うございます!
どれもじっくり読ませていただいてます。返信内容がアレなのは自分に語彙力がないからという理由で勘弁していただけると幸いです。

今日までの総アクセス数…17,726(13,701)

NINJAツールだともう17000超えてるんですね。。
そしてカウント漏れの多いと去年謳ったFc2のカウンターは13700ちょい
次なる目標の20,000も少しずつ見えてきましたね。
なんか書けるかなぁ・・・


昨日までの総拍手数…1,335

昨年同様どの基準かはわからないですけどありがとうございます!
そんな皆さんに拍手します

今日までの総相互リンク様…8

ぺたぺたと増えていけばいいなって。
こんな過疎地で良ければいつでも待ってますよ。
いざって時には自分から突撃しちゃうかもですけどね。

今日までの総ブロとも…4

2012年始から一気に増えた感ある?
思えばいろんな思い出があるけどこれら全部がこの1年間の出来事かぁって思うと1年って凄く長いんだね。
改めて実感しましたよ。



果たして来年はどんな年になるかな?
こんなところで良ければいつでも両手広げて待ってますよん!

ってことでココらへんにしときます。




ばーいせんきゅー♪ あんど あぐっどいやー♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

僕は今年1年。きゅーぶしゃんと会えたりたくさんお話できたりで楽しかったよ。ありがとう。

良いお年を。それと、来年もよろしくねー

No title

今年はきゅーぶさんの放送が始まって、それにより急速に仲良くなれたような感じですね。
平均すれば週1以上で声を聞いてたかもしれないですし、友人とハッキリ呼ぶことができますよ。

良い年始をお過ごしください。
新しい一年がよいものになりますように。

No title

ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。

読んでて思ったのですが、
“全てを現象として受け入れる”ことってすっげぇ難しいんだろうけど、ちょっと憧れちゃうよなーって。
…自分でもちょっと何言ってるかわかんないんですけどww

では今年もちょくちょく拝見させて頂ければと思っております!

Re: No title

>すずかさんへ

色々なことがありましたね。
今年もそんな感じで楽しめる年になればいいなって。

去年はありがとう、今年もよろしくです。

Re: No title

>スフィーさんへ

そうですよね、放送が3月からでそれから間隔はあれども放送は続けてたんで。
友人認定されたよ、わーい!これで次はリア友確定目指すぞ~!

スフィーさんもこの1年がいいものになりますように。
こっそり祈っております。

Re: No title

>ばっきぃさんへ

こちらこそご無沙汰しております
そして、あけましておめでとうございます。


> “全てを現象として受け入れる”ことってすっげぇ難しいんだろうけど、ちょっと憧れちゃうよなーって。

全てを現象…………ある意味で過去の感情に囚われない、みたいな感じなんでしょうか
過ぎたことは過ぎたこととして受け入れるってのもなかなかに大変なことですよね。。

今年もまた宜しくお願いします
プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録

ななつのすずのね-septemgrass-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。