FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

存在意義の希薄化

24日イブでしたね、いかが過ごしましたか
25日当日ですよね、いかが過ごしますか?

去年の今日は何の記事を書いたか自分では言わずとも思い出せるので敢えて書かずに。

それにしても早いもんですね。
何だかんだで2年。いろいろありました。

特に今年は良いようにも悪いようにも「自分」と向き合わさざるをえない年でしたね。

同時にいかに自分が脆い存在であるかも再確認した気がします。

今年だけで何度鬱に陥ったことか。
でもいつだってその闇に光を射せるのは自分だけで。

ある時は積み上げた「自分」を後ろ盾にしたり。
ある時は積み上げた「自分」を破壊して別の自分を受け入れてみたり。

少なくともここ二年で得たものや失ったものは数多くあるなってことで。


最近絵が描けないとか色々ありますが、主に色々自覚してしまったことが全ての原因なんだと思われ。

それを上手く言語化出来ずに悩んでいる点はあるんですがどうにか伝えておきたいというものもあるんですよね。

とまぁ、そんな感じで


まず自分ってキャラ絵描くのってすごく苦手なんですよね。
ここで指すのがキャラを中心に引き立てる一般的なそれと思っていただければ。

あとは何より楽しめないと嫌なんですよね。
結局は自分の趣味だし悩んであーだこーだ方向性考えるのもいいんだけど絵に関してはできるだけ自分の直感に従って描いていたいというかなんというか…………

ガンツ君から来年10月のイベントで一緒に本だそうってお誘いいただいてましたが正式にお断りさせてもらいましたよ。

少なくとも今のこの状態でゆずオンリーイベントにはとてもじゃないけど行く事はできないです。
というか、現状中途半端になってる自分が行く資格はないと思ってます。

それはホント自分に無理させてるし、他の人にもすごく迷惑でしか無いからで。

最近いろんな部分で人と距離を感じてるし
もちろん自分で引いた境界線の分はあるとは思いますがそれ以上に何か別のものも……ね。

微かながらの乖離的な?

まぁ、自分自身で自分って面倒臭いやつだなぁ~って自覚してるから特に気負うことも気に病むこともないんですけど。

「人にあわせる」って言葉の意味が別に感じ始めたら人間関係破綻の兆しですよって言葉を放り出して今日はここまで。

人に怒られれるのってじつはすごく幸せなことなんですよ。
慰めと励ましだけだと人間脆くなる一方ですから。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録

ななつのすずのね-septemgrass-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。