FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願いの等価交換

こんばんわ

風呂に入ったのが22:30頃、風呂でた後にアイス食べながら横になったが最後、床で寝てしまった。
…とまぁ、こんな感じで記事書いて本格的に寝直そうかと思います。

そこまでドカンと書くわけではないのですがワンサイド・サマーに関して。
とりあえず半分が終わった(?)ので。

最初にルート入ったのが澄空。

全体的な流れとしてはネタバレ一切なしで言うと「少女の成長を見守る系シナリオ」ですね。

ただ、共通ルートの最後辺りは個別ルート序盤と重なっているので少し感情の変化に違和感を覚えるかな?
2人終えたところでようやくこれは書いてもいいかなって。

1人だけで判断するのは早計だと思いますので
澄空√は全体的にクロハのチカラ云々はほとんど絡んでこないのでそこまで構えなくてもいい感じですね。
軽くネタバレると「飼い主の責任」とかかな?


それで昨日終えた叶√。
昨日泣く準備がどうたら言って、なら親が寝た後なら問題ないね!ってことで放送後にプレイしてました。

案の定泣きましたとも
シーンの途中から最後にかけてぐじゅぐじゅ泣くなんて…………

最終的にクロハの力が関係した感じです。猫撫的な要素がほんの僅かに垣間見えた気がした。
叶√をネタバレ無しでいうなら「少女の願いを叶える系シナリオ」ってかんじですかな。

↑この文だけで色々ネタバレに直結しそうな気もしそうで。
ネタバレるなら「神の願いは過去をも改変させる」とでも言うのだろうか?

ルートの終わりにそれぞれクロハが昔話をしてくれて恐らくそれが物語の核心に繋がっているのかもしれない?

自分の中ではひとつの答えを据え置いてはいるのですがはたしてどうなることやら…………

つぎはつぐみ√ですね。発売直前生放送でのりんごりんの一押しキャラ(そりゃあそうでしょう)ってことで。

おそらく過去の話を少し触れたストーリーであると推測しながら…………

今日は進めずに寝ますね(ズゴー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。