FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIM-92A(スティンガー)でぶっ壊したい絶壁

ど~~も。

今日は来年の4月に結婚する従兄弟が久しぶりに帰ってくるってことで出かけてました。
今年で31になるんで家の親もその従兄弟の親も「やっと結婚か~」って言ってました。

ちなみに従兄弟は今日会った兄的存在と姉的存在の二人いますが、片方はすでに結婚しているという。
「兄ちゃんが結婚するまでは結婚しないよ~」って言ってたのを何故か今日思い出した。。

その結婚式には自分はセンター試験に出かけて参加してないけど。

その分来年はしっかり参加して写真やらなんやらで働きまくるぜ。

…正直親戚が結婚やらなんやらの話をすると必ず自分に「彼女はいないの?」って訊かれるんですが。これはどういう仕様なのかスペック表を掲示して欲しい!(謎

あ~いう台詞に対してどんな事言ったら二度とそんな質問されなくなるんだろうね。
 1.不能宣言してみる?
 2.短命ですからといってみる?
 3.次元が違うなら…っていう?

ええ、何ならあの時見せても良かったんですけどねiPod touchの壁紙を!
ジト目の三条さんを!

「おい、スティンガーをよこせ! 2次元と3次元の壁をぶっ飛ばしてやる!」


ついでに(?)うちの市で花火大会ありました。

少し遅れて三脚用意して部屋から出て撮影。
ME4_1795.jpg

ME4_1802.jpg

ME4_1803.jpg

ME4_1804.jpg

設定はおそらく全部 ISO:600、シャッター速度:4秒(1枚目は1/1.3)、F値:36
ぐらいだったかと。

だいたい花火は4秒ぐらいがちょうどいいとか言うけど種類によっては1秒ぐらいがいいものもある。
そのへんは、まぁ勘で何とか

死ぬまでにはサンポートとかフェリー乗り場の最前列で三脚構えて遮るものない状態で撮影してみたいね。

気づいてるかもしれないけど、なんたって家からだと…………

ME4_1686.jpg

この看板(只←クレイモア地雷ではない)が超絶邪魔!!!!

ほとんどが低空(家からだと)で散開するんでまともに遮蔽物無しでとれたのは
ME4_1719.jpg

これぐらい?

「おいスティンガーをよこせ!あの邪魔な看板ぶっ壊してやる!!」

まぁ、そんな感じでぶっ壊したいもの2つでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

31での結婚で「やっと」とか言われるのか・・・
31までに結婚できるビジョンが浮かばない身としては、親にどれだけ心配かけることになるのか不安で堪らなくなるよん。

「失敬。失敬ですよ」ってひなたボイスを流してアピールすれば、色々と悟って何も言われなくなると思うよ。


やはりカメラの差が・・・
色彩もよくかなり綺麗に撮れててうらやまし

Re: No title

>スフィーさんへ

こんばんわ~

> 31までに結婚できるビジョンが浮かばない身としては、親にどれだけ心配かけることになるのか不安で堪らなくなるよん。

自分も同じなんですよね
全くそんな未来が見えないです

> 「失敬。失敬ですよ」ってひなたボイスを流してアピールすれば、色々と悟って何も言われなくなると思うよ。

同時に何かが終わるような………そんな気もしますけどね
しかし親戚の期待ばかりはその程度では断絶できなさそうでこれからまだ肩身の狭い思いをしなければならなそうです。。

> やはりカメラの差が・・・
> 色彩もよくかなり綺麗に撮れててうらやまし

第一に三脚ですよ。
今回は色弄ってないですけど、緑の花火は映りにくかったりするんで撮影後に補正掛ける人も結構いますからね。
プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。