QLOOKアクセス解析



Power Snow

旅は早いうちに記せってね

今回の旅の目標は敦賀周辺で日本海を撮る!でした

ではここで今回の旅をダイジェストで!

0:05 フェリーに乗るべく並び始める
5:00 定刻通り三ノ宮港到着
8:03 「きたぐに」撮影


ME3_7263.jpg



ME3_7272.jpg

振り返ったらピントは奥の方に……。

10:15 「日本海」撮影

ME3_7486.jpg

ME3_7345.jpg
ME3_7347.jpg
ME3_7362.jpg

何か趣き深い橋を発見したので

11:23 京都駅で昼食にしようと探すが見つからず断念

湖西線は楽しい

1.山で癒され
ME3_7413.jpg

2.湖で癒され
ME3_7398.jpg

3.雪景色で癒され
ME3_7441.jpg


13:22 近江今津でトワイライトが後ろから
ME3_7454.jpg

14:15 新疋田駅で下車

ME3_7485.jpg

14:30 吹雪の中お立ち台へ向うも立ち入り禁止に阻まれる。
IMG_0327.jpg
IMG_0329.jpg

14:40みぞれに見舞われ服がびしょびしょ。。。
※乾かすために駅にとどまることに(15:08の列車を見送る)

15:30 寒さに体が震える→自販機で温かいミルクティーを買う→温かいのは缶表面(それでもぬるい程度)中身は冷たい寄りのぬるい状態ww

15:50 新疋田駅に不審な男が侵入。自分らに向かって「ここでトイレする?トイレでせーしする?部屋でせーしする?」などのセクハラを受ける。言い終わると男は駅を去っていく。

16:08 濡れた服を纏いなおし列車に乗り込む。

16:30 ホテル到着。すぐに服を干す。

17:26 相棒が寝はじめる

IMG_0337.jpg


※ホテルのWiFiを使ってiPodでツイッター
22:31 いつの間にか自分も寝ていたらしい
→食事を朝のパンしか食べてないことに気づく
1/5
0:40 ガスト敦賀店に入る
大盛りのポテトが思った以上に多くて頓挫する→時間をかけて完食

IMG_0350.jpg

3:00 ガストを去る
3:20 調子に乗って食べ過ぎたと反省。胃もたれが最高潮。ベッドにうつ伏せになって喘いでいたら相棒から「やめいww」と指摘を受ける。

4:00 ユニット風呂る。
→ポケモン→40分ほど仮眠
6:40 部屋を出る
~6:59 ホテルの朝食サービス
8:17 近江中庄-マキノの撮影地を探す。

自分が選んだ場所に後から後から人がやって来る。
日本海67分の遅延を掲示板で見てしまう。
吹雪吹きさらしの平野で待ちぼうけ。

ME3_7501.jpg
ME3_7505.jpg

こんな雪とかありえんわ…何にも見えないし。。

9:52 日本海通過。サンダーバードと被るorz

ME3_7555.jpg
ME3_7557.jpg
ME3_7569.jpg

近江中庄駅に戻る→次の列車10:54(汗→待合室(エアコン設備無し)で2人も寒さに震える。
11:02 その列車さえも遅延。大阪まで寝る。
12:43 大阪駅11番線の待合室(エアコン設備万全)で服の乾燥&休憩
14:00 待合室を後にして日本橋へ。
16:30 買い物を済ませて大阪駅へ。

ME3_7581_01.jpg

17:00 発大阪駅・至姫路駅
18:06 結論・山陽本線はオワコン
19:29 岡山駅到着→マリン乗り換え
20:37 高松駅到着
21:01 すき家でぼっち晩ご飯

IMG_0353.jpg

21:35 帰宅…

うん疲れた。。。

2月には新潟も行くつもりなのにこの程度で疲れた言ってたら持つ気がしないんだけど…

今回は食事をほとんど取らずに行動してた。
1.フェリーの中でのパン1個 3:00
2.ガスト 0:40-2:50
3.すき家 21:00-21:15

水分も結構削減してた気がする。

あんまりやりすぎると後で寝込む可能性があるからほどほどにしないといけないな。

今回は満足とかの充実感よりも、これからは…!みたいな教訓を多く得た旅になった。

コメント

非公開コメント

No title

旅おつかれさまです。

不審者さんが面白すぎですね。
きっとcube37さんをそういうことにお誘いしたかったんですよ

2月は新潟ですか。
地元なんですが、雪ホント大変ですから頑張ってくださいね

Re: No title

乙ありです

実は旅に出るたびに各地でいろんな不審者さんに声を掛けられてるんですよねww
もう慣れたもんですけど今回のは強烈でしたわ…

出来るならそんな世界には誘われたくない……

福井の雪でもう滅入ってる状態なのでさらに北の新潟ってことでかなりの対雪装備で挑む予定です
プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録

ななつのすずのね-septemgrass-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
