fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

断じて……!!


決して今日PS3買って「戦ヴァル」ばっかりやってて気づけば日付変わってたね参ったこりゃ
とかじゃないんだからね!!


こんばんは

k相棒のおかげでPS3が20,000円以内で買えました
感謝感謝

(相棒へ:あのメールの時にはすでに買ってました☆反応を確かめたかったもので……)


ただ、自転車で10キロこいで店に行き、アレを背負って10キロ帰るのは相当ヤバかったです。

疲労のせいで信号を見間違えて、車に轢かれかけたし
ギリ20cmのところでハンドル切って躱せたのはもう奇跡としか言えない

車の方は減速もしてくれないという。。
まぁ、赤信号で飛び出した(意図的ではない)自分が悪いわけですが……

あのまま車に押し倒されてたら背中のブツが流産してたかもね
あぶね~あぶね~




「最近絵描いてないなぁ~」と久々に筆を握るも顔の輪郭すらもまともに描けなくなってたなんて……

また感覚取り戻すのに時間が掛かるんだろうなぁ

ゲームよろしく一度取得したスキルを永遠に保持することはできない。
日頃から慣れ親しんでおかないとすぐに腕が落ちてしまうのが世の常識

夢の中で狙撃兵に付け狙われていた(これで3回目)のも何かの警告なんだろうか

……この夢の情報元はレキに狙われてたキンちゃんですよね

夢の中の自分は中世ヨーロッパの街を駆けてましたけど


今日はいい夢見れるといいな
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中