QLOOKアクセス解析



追われ、錯覚する日常

おひさ。

なんか毎回お久しぶりな気がするぞ?

なんだろうね、時間の流れはあらゆるものを風化させる…
物も、人間関係も、そして自らさえも…

物悲しいです。

レポートがまたまたやって来ました。
今季は文字数こそ少ないが書くネタがない
もうどうしたものやら…


ゆずぱら描き下ろしエリナSRですってね。
個人的には進化させないほうが絵的には好きよ。

限定ガチャとかもうふざけてるのかって。
無課金勢には俄然入手は無理だ
イベントカードとか少し経ってから普通のレアガチャとかに追加してくれればいいのに…。
そしたら持ち前の狂運でなんとでも…?

あ、SRと言えば沙々羅二枚目でました。これで進化させられるね、やったね☆
(チャイニーさんの進化も期待できるのか否か…)
(純愛マーチさんの進化も期待できるのか…)

ギルド単独運営(トレード断られなくて済むね。やったね☆)&無課金、こうなるとカードは己の運を信じて月三枚程度もらえるチケットで栄光を手にするしか無い


…というか、ゆずパラで書き下ろされた全イラスト画集とか発売されるの待てばいいんだよ。
そしたらわざわざこんな苦労しなくて済むんだ。


天色発売まであと1日!
週末はレポートに追われて出来ないだろうから週明けからだろう。Ohショック

油川―津軽宮田

ここも有名な撮影地。
油川駅より歩いて10~20分程度。

夏場は寝台急行「はまなす」の撮影もできるが、当然乗れる列車は走っていない。
通過時間は5:30

ついで言うと周辺に宿なし。

そうなると車での立ち寄りが一番有効なわけだが、免許を持っていないものは撮影できないのか!?

そんなあなたに我々が証明して見せます。
免許がなくても、車がなくても、列車が走ってなくても!
撮影出来ます!


ME4_2236.jpg
恐らく最高の撮れ高といってもいいのではないでしょうか。
天気も日差しも完璧。
(2012.8.30)

ME4_2180_02.jpg
ちなみに4:30でこの明るさです。
これから約1時間の間で急激に明るくなります。
この時間帯に「北斗星」も通過するのですが、8月末では暗いです。

ME4_2222.jpg
「はまなす」通過の前に一本貨物が通ります。


撮影場所までの行程は
東青森のガスト出発 2:10
↓徒歩
青森駅到着 3:30
↓タクシー
油川駅到着 3:50
↓徒歩
撮影地到着 4:20

==========

約一週間分の荷物を引きずっての東青森駅→青森駅間の徒歩は想像を絶するものでした。
歩いているだけで足、攣ります。

実行の際にはお気をつけて。

敦賀―新疋田

授業で作成中のギャラリーのデータベースとしてブログを使うことになり、いくつか過去の撮影地でのデータを書き残すことにします。

まずは「敦賀―新疋田」
ループ線を俯瞰するという構図です。

ME4_3704.jpg
この周辺には現在めぼしい列車が殆ど走っていません。(2013.7.13現在)
あるとすれば「トワイライトエクスプレス」ぐらいでしょうか?


ME4_3744.jpg
かつては寝台特急日本海も撮影出来ました。
今になって思うと日本海廃止は今後のプラン立てにおいてとても多いな損失だったなぁと。
また不定期でもいいんで運行して欲しいところ。

ME4_3767.jpg

ME4_3698.jpg
この撮影地からは敦賀駅周辺が見えます。
カメラの望遠レンズを使えば駅から出る列車も確認できます。
プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録

ななつのすずのね-septemgrass-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
