QLOOKアクセス解析



この瞬間の不安と期待

IMG_3533.png
この瞬間に色んな物を感じます。
図鑑でのR+数値が 攻2400/防1800 だからパートナー補正を外してもそこそこの差が出るんだね~

これで真琴R+が2枚揃ったわけですが…
これをさらに2枚ともLv40にしなければならない。なかなか骨の折れる、もといNカード収集の日々です。
強化中にできるだけ上げておきたいところだけども忙しい日々ではどうしてもそれも叶わず。。

今育成中の真琴Rが6枚、R+が2枚。あとRが2枚で実質最終進化まではコンプできるわけですね。
ただ、デッキ構成上、R++以外も欲しいわけで・・・(絵の本家的な意味で
あと何枚集められるのか、すっかりそれしかしなくなってる今日このごろです。


今日は今日でサークルの公演初日でした。
相変わらず本番の緊張感には慣れません。

それでもお客さんの反応があるとこの場を共有している気がして、それがやっぱりただ楽しくて…。

その公演の様子はどこかのブログで更新してると思いますので…。敢えてこっちでは載せないことにします。

こうやって楽しく演劇が出来る内は楽しんでおこうと思います。


続きを読む


いつからでもなく

ヒルライズ:サンライズ号を昼に拝む時の名称。

今日は公式の昼ライズ展示ということで行って来ました。

IMG_3474_01.jpg

入場整理券。

158番、並べ替えると今日の日付になりますねw

詳しい写真はまたカメラの写真を取り込んでからにしますが、こうなると溜まった記事がまた一つ。
・東京遠征
・高知遠征
・ヒルライズ

まぁ、書くネタを温存という名目で逃げようってわけじゃないですから。

今月もまた更新頻度が落ちてますねー
毎日のように書いていたあの頃と今の自分がまったく別物になってるということだけは分かる。

きっとあの頃は一日の何気ないものにも目を向けていた。
それが今では必要な物だけを観るように、無駄じゃないはずの無駄を取り除いて生きている。

いつからこうなっていったのだろうか。

でもきっとそれはいつからでもないんだろうな。

【第3回】見慣れた中に哀愁あり

IMG_3343.jpg

どもども。書きたい記事はあっても最近パソコンに向き合える気力が減ってるせいで長続きしないでござる。

先月のDucaライブでの東京遠征、他なんかあったっけ?

…とまぁ、あるにはあるんですよね!

画面に向きあうのが辛いだけでやる気が無いわけではないので。。


最近は帰り道や暇な時間に色んな物撮って心を癒してますけど、駅も見渡してみると色んな物がありますよね。中にはこの写真みたいに妙に時代を感じるものもあったりと、なかなかに面白い発見がたくさんあります。



ゆずぱらはまこっち収集を続けてようやくR+が1枚、Rが3枚という状況。
おそらく私のゆずぱらはまこっちR++(すべてLvMAXでの進化)制服、私服、体操服が手元に揃った時に終わるんじゃないかな-とか思ってますけど、それだと合計12枚のまこっちが必要なわけで…更にそれら全てをLvMAXとなると総勢21回のLvMAX到達が必要になるわけで…。。

まだ先は長そうだ。

バニーガチャが始まったわけですが無課金にはまったく関係ないガチャが増えたな~的な感じです。



ああ、目が痛い、頭がいたい

Unsung war

バニーバニーバニー

待ちきれずに描いたのが去年の11月1日(完成/投稿日)
それから約半年、まさか現実の日になろうとは…。

そんなら描かなくてもよかったんじゃないかな~って今になって思う結果論。

まこっちバニー。感無量です。
髪留めの球体の色が変わったのは月日の流れを示してるのかもね。

髪型がハーフアップ(だっけ?)になってるのも新鮮ですね。
そういえばバニー描こうとして没になった案のなかにハーフアップもあったから自分の希望のひとつが本家で拝める事になろうとはね…。

次にお目見えできる日がいつになるのか分からないけど、根気よく待とうと思うよ。
その間浮気しないようにしなければ。。(まぁ、まずないだろうけど。

思えば長い年月だった。
この部屋もすっかり変わった(?

また時間が出来ればまこっち描きたいなぁ…
その時はまた色塗り放送と称して生放送復活も期待できるかも?


「ゆずぱら」でのまこっち収集状況。3枚(レベル40.38.14)
基礎能力値が高いので複数枚あると結構な戦力になりますね。進化して1枚になるのがなんだかもったいないような気さえしてくる…。。



あ、そういえばここでゆる~く告知。

ポケモン第6世代始動まであと半年あまり。
それを機にBW現役世代最後の身内大会を開催しようかなぁ、なんて思ってます。
きゅーぶ杯第2回ってことっすよ。

また正式に決まり次第参加者を募りますが、今考えてる対戦方法は「ガチ勢」と「ネタ勢」に分けての総力戦にでもしようかなぁと。
参加者がどっちを選ぶかで大会内で戦う相手が変わるというかなりの変則的なもの。
…あくまで予定ですので、まったく異なる場合もあります。

やるなら7月中旬ぐらいになるとは思いますが…。


今日の記事を読んだ人がいれば是非、心の片隅にでも留めていただければ幸いです。
ではでは。
プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録

ななつのすずのね-septemgrass-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
