QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年度の課程終了

今月は更新頻度ひどかったね。

3月9日の6枚回数券(3往復分)買って、今日使い切って帰って来ました。

およそ1ヶ月間ほとんどのように大学に行ってたのに家に帰ったのはその間4回w
いろんな人の家にはしごして泊まりながら一日1食の生活も今日で終わり。

もう今月は出かけることもないだろうと。
ということは平成24年度は終わったも同然。

あとは4月から始まる新年度のスタートを待つだけです。
4月6日はDucaライブです。
ああ、何だかんだで早かったなぁ~

今年は果たしてどうなるのかなぁと
最近特に書くことがないのが非常にアレで更新頻度はまたもや落ちるとは思いますそれはそれで仕方のない事と割りきってしまっていいのか

全ては今年の出来事次第 ってことだけどね。


とりあえず部屋の片付けです。
昔のガンプラも涙をのんで7体分解処分。
まだまだ犠牲は増える模様。

だがこれも全ては部屋のイメージ替えのため。
時には残酷なこともしなければならないものです。
スポンサーサイト

空白のマイルーム5日間

ただいまー

ずっと家に帰ってないから家に戻った時の疎外感半端ないっすね。

何だかんだで今年度にやり残したことは全部終わった感でいっぱいです。
これで安心して来年度を迎えられるね。

最近夜も暖かくなってきて、これから部屋で過ごす夜が楽しみです。
今年は久しぶりに音楽聴きながら夜風にさらされる夜の時間を楽しもうかな。

そのためには部屋をある程度片付けないとね。
こんな温かい夜には約6年ほど前にこの部屋を汗だくになりながら片付けて「部屋」と呼べるほどにした記憶を思い出しますわ

あの時はまさかこんなふうにここにパソコンやオーディオを並べるだなんて考えもしてなかったなぁ…

時の流れがもたらす変化とそれに対する『慣れ』って恐ろしいです

東京行く準備もしないとね
まぁ、とんぼ返りなのでそこまでの荷物にはならないでしょうけど…

当日朝着の北斗星ぐらいは撮影したい気分だなぁ…久しぶりに。。

次の帰宅は21日

おひさ。

火曜に家を出て金曜に家に帰りました
次は土曜〈明日〉に家を出て木曜に帰ります。


というのも定期がないから向こうで居座ることにより節約しているのだ!

稽古もあるから向こうに居座るとゆっくり眠れてまぁ楽ですわ
でも我が家のマイ枕、マイ布団が一番だと思うね。

本番が19日、20日。
後もう少しですが一気に走り抜ければと思います。

Ducaライブももう少しですね。
もう何も準備できないので素のままでブロともメンバーに会いに行こうかと思います。
てかまずはバスのチケットの予約しろよおい。

ではではまた約一週間後に。

私をスキーに連れてって(物理)

随分また期間が空いた更新ですが3月になりましたね。

別れの季節、門出の季節と次の4月に向けての準備期間のようなものですね。
とりあえず今日は先月終わりのスキー旅行に関しての写真を乗っけておこうと思い。

最近写真の一部はInstagram【http://instagram.com/cube37if】のほうにもうpしてるのでこれからはできるだけ被らないようにも気をつけねばね。

とりま今回ともにスキーに行ったメンバーは
ロマーニ:放送ではお馴染みの
ラース:こちらもお馴染みの
シン:計画放送で声を聞いた人がいるかもしれない大学の友人

と4人で行って来ました

行程は
2/26
6:40高松駅出発
7:40宇多津駅出発

10:30大山第5駐車場着
〈スキー〉
17:00旅館への送迎バス

2/27
8:30送迎バス出発
9:00スキー場到着
〈スキー〉
17:00袋バス発車
20:30高松駅到着

こんな感じ

IMG_1802.jpg
IMG_1803.jpg
初日のハイライト。
2~3時間滑って感覚取り戻してきたので山頂にいきなり行く。
ロマーニと。
写真(上)の右側の青いウェアの人がロマーニ。
この写真撮ってる時自分は板を外して山頂を眺めていたのですが、写真(下)の左で盛大に片板外れて転んでいるのもロマーニ。
この2枚の間わずか10秒弱。

この板を最装着後も5秒ぐらい滑ったあとに3回転ぐらいして両板飛ばして転がって行きました。
自分は救出に行こうとするも結構な勾配でロマーニの付近で止まれずにコースアウト、路線修正で板を垂直にして直滑降したらそのまま一気に下山してしまうという。。

ちなみに直滑降だけなら小学校ぐらいからずっとやってきてるのでそれなりに得意。

IMG_1744.jpg
初日お昼ごはん。
これで650円とは海の家並みにお高い。

IMG_1757.jpg
IMG_1756.jpg

夕食のしゃぶしゃぶ。
4人で食べてみるとかなり多かったです。多分6人分ぐらいはありました。
多分一番自分が食べました。。肉も1/3以上は食べていたのだろう。

IMG_1758.jpg
ちなみに案内された座席は例によって「37」番テーブルでしたw

シメのうどんに取り掛かった時も野菜(主に白菜)は少し残ってたぐらいで…。
まぁ、一番安い宿でこの量食べられたなら大満足ですよ。
この後、大浴場でさっぱり。

体重測ったら48.5kgと50切ってました。。どないしよう…

部屋では54枚のトークトランプ×3を全部使いきるまでトークしてました。
まさに修学旅行っぽいよね。

そのトーク内容も大半は録音してたんでまたいつか聴き直した時に懐かしくなるんだろうなぁ…………

IMG_1766.jpg
宿泊したシャトー・おだか全体写真
iPodのパノラマ撮影機能使ってみた。

2日目
IMG_1797.jpg
IMG_1796.jpg
ツイッターでうpったほうが霧がすごかったかもね。
ってな感じで朝から昼まで濃霧でしたよ。

IMG_1804.jpg
シンとラースの練習風景

この日はひたすら斜面での止まり方を特訓。
初日は基本自由に滑ってもらって「滑ること」をメインで

この日は中級者コースでの滑走だったり、スノボの人が斜面に多くバラけていたこともあり、とにかく衝突事故をしないための練習を。
皆たった2日ですごく上達したと思う。
自分も少しは上達できたかも?

最後は皆で山頂行こうと決めていたのにロマーニとシンがいきなり行かないと言い出してラースと二人で山頂へ。

ラースは見事にノーミスで滑り降りるという快挙。ロマーニ涙目。。

自分は今年また来れるかわからないので山頂から一気に直滑降。
いや~楽しかったっすよ。

IMG_1805.jpg
最後に下山用のリフト前で降り始めた太陽光を浴びて下山。

とても楽しい2日間だったね。
なんか、大学生してるなぁ~って感じだったな。
こんなかんじで今年もいろいろ謳歌して行きたいね。

そして、いい加減風邪治さないとね。。
プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録

ななつのすずのね-septemgrass-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。