QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の遠征

大阪から帰って来ましたよっと。

結局何しに行ったのかよくわかんなかったけどまぁ、いいんじゃない?

IMG_0959.jpg
朝ごはん~。自分がココア、紅しょうががコーヒー

IMG_0963.jpg
朝からミートソースというがっつりっぷり。

IMG_0970.jpg
カップがマジで可愛いんよこれが。
「魔女の宅急便」の雰囲気そのものでしょこれは。どこで入手したのか訊けばよかった。。。

IMG_0972.jpg
終始快晴の空。雲ひとつなく、空気は冷たく着実に冬が近づいている。

IMG_0979.jpg
京都駅にて、紅しょうが。

IMG_0981.jpg
京都タワー。未だに登ったこと無いんよね。

IMG_0985.jpg
京都駅周辺の町並みその1
IMG_0993.jpg
京都駅周辺の町並みその2
IMG_0999.jpg
夜のライトアップ。なんだか見てると辛いね。

以上です。
まったく分からなかったでしょ?



後大会ですが今必死でPV作ってます。
もう間に合わなかったら自分の対戦動画につけようかと思います。


なんだかガンツくんがPT説明してるのでライバル視されてる以上はこちらも紹介するべきなのかぁ~って。

簡単に新規メンバーを語るなら

・ピンポイント型ブースター
=ランフリで潜ってると結構あるあるなぶーちゃんの弱みを解消すべく技と努力値振りを再構成、果たして選出あるか?

・アリアもスネークも愛用のあの名作拳銃
=これまで様々な方を作ってきたアイツの第6匹目。範囲こそ狭いが突破力はそこそこ。でもやっぱり…。

・第5世代はカラフルですよね
=ポケモン第5世代ととある第5世代を掛けあわせたNNのこいつ。

・ロマンは追い求めるもの
=ポケモン界のロマン砲所持者の一人。素の耐久でレックウザの性格補正あり波乗り程度は耐える。

・3V2U
=耐久調整付き。

・童貞捨てられるかもしれない奴
=完全野生産。が鈴さんのメルカバを98%ぐらいは削れるほど。

・インバーター制御
=可愛いアイツ。でもやることはあんまり無さそう。。

・液晶テレビ
=触っちゃだめだよ、割れちゃうから。。

・積み馬鹿が進化して帰ってきた
=技構成を少し弄って登場。

・核も撃てるよ両刀野郎
=そこそこイケるイケメン

・物理的脱出ボタン
=まぁ、あれですよ

・0083の青いアイツ
=突っ込んだ後は損壊の運命。

・08小隊仕様ボール
=使い方?知らん

・旅する放浪者
=そのくせ意外に出しゃばりなアイツ

・F-15/MTD
=でも最高速度ェ…

・山口県宇部市のアイツ
=着ぐるみで騒動になったアイツです。

・フルーツバスケット
=真の力はテッカ越えも余裕

・2連続
=マジイケメン

・4V1U
=2009年からイーブイの孵化をしてきて2011年に通常特性5V、同年に夢特性♀4V。そしてその最高峰。めざパも氷70という。。

・きのみ~
=技構成は初代踏襲

・マキマキ
=4つの技名が全てしバトンしてるアイツ

・奈良の刺客
=いわずもがな


…………とりあえずこの大会を思いついてからサササッと作った新メンバーはこれくらい。
これに旧メンバーを加えて織り交ぜて大会に挑みます。

全部使ってみたいな~ってやつとか、見た目が面白いな~ってだけで作ったんでそこまで戦力的には期待できない。

時間あれば後2匹ぐらい増やしたいなぁ~って。
スポンサーサイト

至極疲労感に見舞われる最近の存在理由

うん、疲れるね

最近は通学中:孵化OR努力値振り、帰路、帰宅後:台本読み直し、の繰り返し。

B努力値振るのにわざわざB1に送ってヤグルマの森に篭ったり、C努力値+2の巣窟があってもいいのにとか思いながらタワーオブヘブン走り回ったり、セッカの水たまりちいせぇよ!と愚痴言いながらH努力値のためにマッギョ狩りしたり。。。


あれ?イーブイカップ…

もう現行のブイズに努力値振り直しとかで対処すればいいじゃないか、なぁ?

ローテなんか対人戦やったこと無いから、壁張って残りぶっぱすればいいんじゃね?とか脳筋思考で構えてますがそうはいかないのだろう。

自分の大会用にはネタ要員を着々と増やしてます。
そやつらは大会後にまとめて紹介でもしようかな

あと、諸般の事情でずっと悩み続けてきた自分のコミュニティの名前ですが、紅しょうがとすずさんの力を借りてマルっと変わります。いや~助かりましたほんと。



これも大会後に変更しますので。


これでおおかたの悩みも解決したので心機一転…していけたらいいかなぁって。。



最近やけに思うのがアイデンティティってやつなんだよね。
比較されるのは好きだけど、比較するのは鬱になるというか…
まぁ、積もる話はまた放送とかで愚痴るつもりなんで特に気にせずスルーしてやってくださいな。



あとは…………この季節はたくさんやれ寂しいだの、やれ人肌恋しいだのと想う度に秋から冬に変わる冷たい風に吹かれていくらでも虚無感に浸れるからなんだか生きていく気力も削がれている気がするよ。

とりま12月に2つ予定があるだけ。それまでは何とか気を保てそうだけどそれ以降はもう何か……ね


明日は恐らく終電帰りなんで、それを見越して次の絵に使う背景写真撮ってくる予定。





はぁ…最近「自分でなくてもいいじゃん」感が色濃く感じられてきてやってられないよ。
自分である必要なくね?状態だわ…
今抱えてること全部他の人に押し付けてさっさと消えてしまいたいな。



ではでは

「+1」は「-1」を伴う

どーもぼくです。

ちょっと思うことが溜まってきた気がするので愚痴でも垂れ流そうかと思い。
もういっそ読まなくていいです。

誰かに投げかける言葉でもありません。
自分に突き立てる言葉ですので。






人はだれでも「進歩」を望む。
でも「進歩」一体なんだろう?

思うに進歩と衰退は同意義ではないだろうか?
そして同意義故に両立は不可能なのかもしれない。

物事に進歩しか無いのならばいつかは全能になれるだろう。
しかし実際にはそうはいかない。

何事も「+1」は「-1」を伴う。
得ることは同時に失うことである。
「未来」に進むことは「過去」を失うということ。

それでも「未来」を手にしたいと思うだろうか?
自分はそうは思わない。

過去にこそ全てがあると思い、原点にして頂点。
でも、時は確実に未来へと流れてゆく。

だが、ここで述べる未来とは時間的概念ではなく、思想的概念。
そして思想の進歩は前進と後退の両面を孕む。

それはいわゆる「昔のほうが良かった」というものだろうか。
変わり続ける世界の中で「変わりたくない」ものはきっとあるはず。

自分はいつまでも周りから「きゅーぶってよくわからない」って思われてたいですし、「いなくても大して変わらないし」って感じの人間で在り続けたいです。

逆に人には好かれるよりかは嫌われる人間になりたい。
自分の信念曲げてまで好かれたいって思えないんだろう。
むしろ、人に嫌われてでも自分の信念は守りたいって思うんだろうな。

誰かの嫌われ役になれるなら自分は進んで成りたいと思う。
嫌うってことはその思想に反発するってことで「自分はこいつみたいにはなりたくない」って思うことが多い。
だったら自分がその反発の標識になれるならそれはとても喜ばしいことで。
その意識がその誰かを強くできるならそれはきっと素晴らしいことで。


「るーびっく」のコミュ消したのもいわば一つの「自分の信念から離れた」といってもいいのかもしれない。

結局のところ放送を「自分のため」にするのか「視聴者のため」にするのかも考えないといけないのかもしれない。
今のところ「自己満足のために訪問者の時間を奪ってる」感がどうも否めないので。

中途半端にはやっぱりしたくなくて。
でも答えはなかなか掴めなくて。


やっぱり自分は何時まで経ってもロクな人間にはなれないっぽい。



告知:悩み

はろ~

深夜帯でないとPC弄れないここ最近です。

ようやくFC2のパスとスカイプのパス思い出せて一安心。性懲りもなく帰ってきやがったぞ、このやろう!
不定期ながらも深夜にこっそり更新できたらいいね。

まずは告知
01「PLG」_01

すでに参加希望の人にはメール送りましたけど見て頂けました?

フレンドコード添付の返信順で対戦順決めるのでまだの人は急げ!

そして参加したいな~って人がいれば遠慮なくご連絡下さいね。
現状合計7人で総当りなので一人6戦。
期間が7日で1日あたり2戦ずつ消化で6日、最終日に閉会式、という流れを考えています。

閉会式では全試合を放映しようと思ってますので。

ルールの変更、追加などは追っててここに書き込んでいこうと思います。
みんなネタポケは育成してるかな~?

エキシビジョンマッチと称して自分のネタポケPTとの対戦とかも出来たらいいな~って。




後は最近多少悩み事があり紅しょうがに相談中。。
無事に解決したら目に見える形で告知しますのでそちらもまた。

結構真剣に悩んで、どうしようもなくなったから紅しょうがに相談…と結構自分らしくないような気もするけど、事はそれだけ自分にとっては重要なことなので。

このこともまた説明する日が来るんでしょうね。全貌はその時明らかに!?

とりあえず兎にも角にも大会後ですね。


あとはプロフィール画像更新しました。
支部のほうで11人110点とか、乱数調整甚だしい評価、ありがとうございますですはい。

自分の中では常に思ってることなので敢えて書く必要もないと思うけどとりあえず、次書く絵は今以上を目指して…


最後に妙ちゃん誕生日おめでと。
親のPCでいい太もも拝ませて頂きました。
履歴消しとかないと今日の夕飯皿の上に乗るのが自分になりそうだ。。


ではでは
プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録

ななつのすずのね-septemgrass-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。