QLOOKアクセス解析



なんかいきなりのお別れ

やほ

【諸般諸々の謝罪とお詫び】

先日10/27、今年2度目のPCが機能停止しました。
いよいよ5年目で一気に年老いたみたいね。

ってなわけで

・ブログ
・生放送
・動画投稿
・スカイプ
・絵(デジタル
・大会運営

パソコン依存の作業周辺まるごと機能停止です。

正直今の自分のライフワークが壊滅ですねw(いや笑ってられない

自分でリカバリーする方法もあるけど北海道遠征の写真のバックアップとってないし、ばにーまこっちもオリジナルしかないしでうかつに自ら手が出せない状態。

HDDフォーマットせずに上書きインストールする方法もあるけど、もしもの事態でパーになったらほんとにシャレにならんのでここは修理に出すしかないみたいです。

写真が全部飛んだら本気で鬱になりかねないので




しかもね……お金がもうないのよ。。



バイトする時間は現状ないしで人生が詰んでます。


…ということでPCの修理は年明け以降になると思われます。
上記作業は年内達成破棄ということになります。

「おいふざけんじゃねーぞ!てめぇの他の内容はどうでもいいが大会持ち越しとか冗談じゃねぇ!」って人に。
大会に関してはともに企画したラース氏に運営を委託してでも開催はしようと思っているのでご安心を。

まぁ、運営といっても集計とかが主なんですが。

ただ自分が初代ニンテンドーWi-Fiコネクタ使ってるのでPC起動できない今、参加できないかも。。
日付を強引に紅しょうがの家に行ける日とかに調整して無理やり参加することは可能っぽいのでそれはまた検討します。

大会の連絡は必殺の奥義があるので!


年明けまでまともにブログ更新できないならいっそ閉鎖しようかとも考えましたが一時的な閉鎖が出来るのか分からないのでそれもまた検討ってことで。

とりま一時的に非公開みたいな機能があったら11月中旬以降に実施します。(ない場合はそのまま放置

ついったーに関してはガラケー握りしめてるときは使おうかと。

何だかんだで今年書く最後の記事になる可能性だってあるんだよね~
せっかく帰ってこれたと思った矢先にPC破損とか、自分の持ち物が「だっしゅつボタン」だったんじゃねーのか?って思うよ。

それとも何かを暗示しているのか?

少なくとも約束が数多く残ってるのでそれらを果たすべく帰ってはくると思いますがその後はどうなるか…
自分の心持次第ですね。いつもふらふらしてるので


以下指定謝罪文。。

>スフィーさんへ
二人っきり雑談放送がまたもや遠のいてしまってホントごめんなさい。。
もう、土下座も厭わないです。呆れられてもしょうがないですね、、
それでも待って頂けるなら…これ以上は身勝手すぎますね

>すずかさんへ
自分から誘っておきながら生放送MGSPWがとんでもなく先送りになってしまってホント申し訳ないです。
ツイッターでは待ってると言っていただけましたが、やはり非は自分にありますので。
復活したら【潜友】としてもよろしくです。

>ガンツさんへ
実況動画云々のレクチャーが出来なくなってホントごめんなさい。
動画作成に関しては【http://www18.atwiki.jp/live2ch/】を参考にしていただければと。
しばらく放送とかも見に行けないですけど頑張ってくださいね。同人もガンバだよ!





そんなわけで何かいろいろ長々と書いてきましたけど、しばしブログのほうは休止させていただきます。
死なない限り帰ってきます。

皆さんのブログはガラケーに鞭打ちながら見させていただきますので。。

皆さんいろいろ頑張ってくださいね。

妥協いくないよ! betterよりbestを!

ばーいせんきゅー! また会うその日まで…

脱出ボタン(物理)

昨日?ひさしぶりに4人で深夜通話してて、ガンツ君とスフィーさんが落ちたあと(おおよそ4:00)鈴さんと二人っきりになって

お互い無言になって静まり返って

「…………しようか」



ということで深夜ポケモン対戦してました。

最初は全然Wifiが繋がってるのに繋がらなくてましたけどなんとか始めることが出来まずは1戦目

リーフィア大活躍で1勝、ようやく持ち物が仕事してくれた気がします。

2戦目!
初手の子に持たせた「脱出ボタン」が発動して無償降臨やー!




…と思うじゃん?

「相手との通信が切断されました」

ふえ?

脱出ボタン発動でいなくなったその瞬間にエラー

まさかのWifiルームからも脱出してしまいました。

これにはお互い大爆笑

なんと威力の高いロケット推進付きの脱出ボタン!!

気を取り直して2戦目
ミスター運ゲ男の持ち物が息しなかったおかげで敗退。

3戦目、膜破られて敗退(雑ッ!
読みミスというよりかは有効打がなかった感じでした。


そんなこんなで気付けば6時前。

また大会前にお試し対戦しましょうねと約束して通話終了。


良くも悪くも最後まで脱出ボタンの件で盛り上がってました。
皆も是非使ってみてね!



最後に今回の演劇の稽古中の写真でも
自分撮影なので自分は写ってませんが。。
IMG_0860.jpg

せめて舞台美術と雰囲気だけでも
このシーンはひたすら踊る?シーンで毎回汗だくになりながらやってました

大会やります

超おひさ

今月すげぇ更新頻度低いね。
昨日の楽日、今日の残作業を終えてひとまず落ち着きを取り戻した今日この頃です。

その間でポケモンは普通にやってたので新しいメンバーが4匹ほど増えました。
またいずれ放送でフリーに潜ってみましょう


…で、周りでそれなりにポケモンBW2やってる人多いんで自ら大会開催してみようかな~って
生放送ですでに3回ほどは喋くってるんですが改めて。

きゅーぶ杯(←ラース・ボース命名
第1回『Poke Life Goes On!』(←自分命名

参加者募集中です。一応希望者は cube_l8492@yahoo.co.jp に連絡ください。
別に口頭とかでもいいですんで。 

参加資格:ポケモンBW/BW2を持ってる人
対戦形式:Lv50フラット シングル63 シューターなし
対戦回数:参加者全員で総当たり戦
PT:大会中PT変更可能
禁止行為:切断
種族値:PT合計種族値制限なし
大会日:12月上旬(予定)

優勝者には参加者全員からのイラストをプレゼント!
【反転】敗者は優勝者のPTのポケモンないしは何かしらのイラスト絵をプレゼント!

みたいな感じです。

総当たり戦なのは自分がかつて卓球部だったとかは一切関係ありませんw

詳しいルールは面倒なのでフラットルールに準ずるってことで。



ひとまず落ち着いたとはいっても月水金はまだ忙しくなるみたいです(他人事


これで暇な夜は「ぼくなつ2」、色塗り作業ができるね。
まぁ、なんかそれはある意味一人寂しい夜なわけで。。

幸せってなんなんだろうね~

ではでは。
これからは頑張って更新しないとね。

お泊り イン ラースボース宅

おひさ

10月初更新とか驚きだぜあんちゃん!

しかもケータイからだし
今ラースボースの家にいてやることないからこうして記事必死で打ってる訳で

今日汗だくになったシャツ明日も着てまた汗だくになるんだよ?

旅よりキツいような…
まぁ悔いの残らないようにしないと去れないからね

あと少し走りつづけるよ
プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録

ななつのすずのね-septemgrass-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
