QLOOKアクセス解析



ブロとも縦断記-初日-

もぐもぐ…

3年前白川郷で紛失した焼きそばパン

今日金沢駅で時間があるということで買ってきましたよ、買ってやりましたよ


形とか変わってたけどあの時と同じ風味で何だか安心したよ。

今は同時にかった「能登の幸パン」をもぐもぐ…

不覚にも浮気しそう
すまぬ焼きそばパンよ…


今日の機微は金沢駅
ジョルダンで検索して出て来た列車の乗り換え口が間違ってて見事に乗り過ごし。

ネット情報なんて宛てにならないよ!

そんな感じで予定が2時間ぐらい狂いました。

ところがどっこい!
遅れたおかげでスフィーさんが長岡駅まで会いに来てくれました!

差し入れまで頂いてホント感謝です
他にもあったけどそれはまだシークレットってことで。

対して自分は何も…
次に訪れるときはこっちが手土産を…ね

その時は趣味全開トークもできたらな~って

わざわざ会いに来てくれてホント嬉しかった…

これで明日から「ブロとも縦断旅行」としてグイグイ北上しますよ

スフィーさんからのバトンも回して行かないとね☆

では寝ます

ガラケーで打つと指が…

LIMIT BREAK

カメラがすでにスタンバイ状態なので写真なしですが昨日メイト寄ったら画集棚にアリアの画集が置いてあったので、意気揚々と予約券かざして画集とアリアⅩⅢかってきました。

同時購入特典が何故か同時購入しなくても手に入るとか何とかで「あっれ~?」状態でしたけど。
これで任務は完了ですね。

アリアといえばM1911はどのクローンなのかなって。
形見るからに『Operator』ではなさそうだし『MEU』よりは原型寄りだし…
『A1』でもなさそう。

後は最近知ったことでMGS2で雷電が使ったM9麻酔銃(命名:プギャー)はキンジのベレッタが原型だったんだね。

なんかそう見ると銃の改造は摩訶不思議。

あと不知火のMk.23はスネークが「懐かしい…」って言ってたMk.23(雷電がスネークから受け取ったソーコムも同様)だったり。

もうひとつ挙げるとするならレキが併用してるアンチマテリアルライフル(M82)は明日うpするパートでジョニー(アキバ)が使用してるものとほぼ同型。

言っておきますけど対物ライフルであって対人ライフルではありませんので。お忘れなきよう。

色々リンクするところあって面白いね。


8401_11.jpg

昨日の生放送で一般枠無視した話を何枠も続けた原因はこちら。

『1/100 METAL GEAR REX』
MGですわよ、奥さん!(メーカー違い

写真見るとこの歩行状態はスタンドがないと立てない感じ?
静止状態に使う収納式の脚部を使うとスタンド無しでも立てる。

ずっと気になってはいたんだよね。
このREXのフォルムから見て2足歩行はバランスが悪いのではないかって。

俗にいう「デンドロビウムって前から見ると強そうだけど後ろから不意突かれたらアレだよね」的な?

全ては大人の事情で突っ込んじゃいけないんだろうね。


そう、ロマンがあればそんなの問題ないさ!

それにしてもこんな迷彩だったんだね
4だとボロボロな上に所々錆びついてるからてっきり単色かと思ってた。

やっぱりコクピットの部分のアゴのパーツを外して美脚をつけたら『アーヴィング(月光)』っぽいよね。

ってことで荷造り作業に戻ります。

準備いろいろ

8月も終わりに近づいてますね。

自爆型月光…もといツクツクボウシがそろそろ鳴き出すのではないでしょうか?
家の周辺ではまだ聞こえて来ませんね。

セミといえば2010年8月3日AM3:00 in 桶川駅 を今でも思い出しますね。
埼玉の静かな住宅地、道路の真中を相棒と歩いている最中に力尽きて落ちてきたセミが自分の額にブチ当たったあの記憶を。

出発まで後少しですね。
撮影機等々は殆ど準備してないのでこれから増える装備の重量次第では9日耐えられるかどうかが非常に不安です。


そんなこんなで久しぶりの支援物資調達

ME4_1814.jpg
【DRACU-RIOT!OST】

…のボックス。ジャケットは自分で確かめてね(主にジャッケットの背景とか
未使用曲とか主題歌エンディングなどなどようやくドラクリが完成したような気がしますね。


ME4_1818.jpg
【DRACU-RIOT!VFB】

載ってなかったよ例のお二人のCV……
真相は闇の中へ…なのか? 分かる人はわかるんでしょうけど。。

何処ぞのコメントに我らがスフィーさんのパジャマに関する言葉っぽいのがございました。[ネタバレにつき反転]

SDで1枚だけ未使用か!って思って確認したらわずかに映ってて「隙がない!」って思ったり。

ME4_1817.jpg

チラッっとね
汚れ無い程度で使えたらなぁって思うね。

ME4_1819.jpg
【DRACU-RIOT!ドラマCD】

現状まだ未開封です。
と言うよりは、パソコンとプリンター(スキャン)の往復に疲れたんで明日にしようって。

ちょっとこの距離は何とかしないとこれからも含めて大変そうだ。。

ドラマCDのタイトルで使われてるフォントってゲーム本編のタイトルメニューのと同じだよね。
どこかで見たことあるフォントのような気がするのに詳細は分からず。

MGS4のゲーム内使用フォントといい、最近不明なフォントが多すぎて。。

今は既存の使うよりも依頼してオリジナルの作ってもらうのが多いのかな?


ME4_1812.jpg
【さくら、咲きました。(SORAHANE)】
相変わらずサントラは細かいところまで凝ってて、そういうこだわり好きよ。
前作の「AQUA」が良かったのでお気に入りのブランドですね。

前回が夏だったので今回は逆走して春。
システムが変わってなければゆずと同じエンジンかな

「シナリオプレイヤー」は今回あるのか

=====

今日のゆず生でアンドロ用にドラクロックが野裸アプリとしてロールアウトするんですって!
裸立ち絵とか暴走しすぎかと。。まぁRIOT!らしいといえば…

裸立ち絵にしたまま、親や友人に見られて「ちょwww」って展開が各地で繰り広げられる訳ですね。

是非裸立ち絵も見てみたいけど、さすがにその画像をブログやらツイッターにアップしたらマズイんだろうし…


とりあえずこれらの曲をまとめてiPodに投げ込んで寝ながら聞いて歌詞覚えるとしますか。
そういえば歌詞カードを見ることって殆ど無いなぁ~って考えたら、大体が聴き続けてる間に覚えるからだったんだね。

台本とかも歌詞みたく1時間ぐらいでサクサク覚えられたらいいのにね。。


さあ、明日からメイト通いかな
日曜までには手に入れたいんだけどね。

Re;地方入荷の遅れ

こぶせんせーお誕生日おめでと~

また気づけば日はまた過ぎてたという。。

アリア画集が発売日だね

メイトで予約してるんだけど田舎補正で数日遅れますとか言われて、最悪旅行出発日より遅れるとか言われて。。
今回の北旅行大阪オフは総合9日の期間を要するんでメイトの予約お取り置きが7日間で世界が終わった。


これは由々しき事態だな。なんとか土曜頃から通い詰めで前日に来なかったら店員とお話しなくてはいけないね、これは。

発売日が金曜、土曜だと入荷が遅れるのは地方の証! って全然誇らしくなんかないよ!

あとゆずコミケセットと「さくら、咲きました」の発送完了メールが来てたけどギリ大丈夫だよね。
まぁ、親は段ボール箱開けたりはしないから問題はないけど

そして生活リズムをそろそろ戻して(と言っても2日しか狂ってないけど)おかないと。

結局GoProは買えなかったな。
まーそのうち買うんじゃないかな。



さて寝よう

遅ればせながら

眠いです

眠気混じり、スカイプ対談しながら書いたものなので色々整合性にバグが生じてるかも。
そこは、まぁ、パラレルワールドってことで。

絵を描く余裕がなかったんで

誕生日おめでとう…ございました!
ぶらばんのヒロインキャラの中で一番お気に入りですよ由貴様!

それにしてもバニーが広がってきてますね。
このまま一体どこまで広がるのだろうか?
大して梓の巫女服はどこまで抑止され続けるのか!?

って眠いわ!

SS的なものはまた今度じっくり考えたいところです

続きを読む

ラクガキ史

ぐっどもーにんぐ。

夕食後の眠気は生活リズム崩壊の兆し。

こんな時間に目覚めて一体どうしろというのか。

てなわけで北遠征中に親が部屋に侵入してきても表向きは問題なく装うためのお片づけ中です。

片付け中に書いてるわけは…一段落したから。
決して途中で昔の絵をまとめてたりなんかしてませんよ。
あくまで整理の一環ですからね

それにしてもいろいろ出てきましたわ

ME4_1809.jpg

A4用紙で101枚
一番古いので2011年1月のもの。このブログ始まって間もない頃の絵でした。うん、wwwwwって感じ

割合的には表情練習とかが2割、アイデアラフが3割、残りは結構描き込んでるもの。

全部同じ0.3のシャーペンで描いてるっぽい

最近はA4で描いてるせいか、配分わからなくて足りない現象が多発してるし。

こうやって見ると結構残ってたのね。
5枚ほど描いた記憶はあるのに見つかってないのもあるけど。

まだまだ上目指していければいいな。

…………さぁ、片付け

かつてユメで飛んだナツの話

世界の可能性は白と黒だけじゃない。

白と黒の間に点在する無数の色のように世界には個人の可能性と全体の可能性を掛けあわせた無限の可能性が存在する。

しかし、それは流れの可能性。
パソコンの処理の原則が0と1だけの組み合わせのように、生物の状態が生か死かの2つのように、やはりこの世界にも無限の可能性を持たぬ時点は数多く存在する。

成功と失敗。飛翔と墜落。存在の有意と無意味。

残酷に聞こえるがそれが世界というものだ。

自分が今でも度々鬱になる原因である「存在価値」を考え始めたのは約10年前。

そうあれはまだ小学4年制の頃だった。





どもども。
ナツユメの妖精を見てたらふとMGS4の過去を思い出すように頭によぎった映像があった。

名前こそ無いアゲハ蝶、まさに『ジェーン・ドゥ』だが、自分の人生20年の中で最も泣いた記憶だ。


追記に長々と書くけど読んでくれとは言わない。
書いてるだけで何度も泣いた。

ナツユメの「dripping」聴きながら書いたせいかもしれないね。


どれだけ忘れないと誓っても、それでも人間の記憶は風にゆらぎ風化してしまうなんて残酷なものなんだろう。

続きを読む

願いの等価交換

こんばんわ

風呂に入ったのが22:30頃、風呂でた後にアイス食べながら横になったが最後、床で寝てしまった。
…とまぁ、こんな感じで記事書いて本格的に寝直そうかと思います。

そこまでドカンと書くわけではないのですがワンサイド・サマーに関して。
とりあえず半分が終わった(?)ので。

最初にルート入ったのが澄空。

全体的な流れとしてはネタバレ一切なしで言うと「少女の成長を見守る系シナリオ」ですね。

ただ、共通ルートの最後辺りは個別ルート序盤と重なっているので少し感情の変化に違和感を覚えるかな?
2人終えたところでようやくこれは書いてもいいかなって。

1人だけで判断するのは早計だと思いますので
澄空√は全体的にクロハのチカラ云々はほとんど絡んでこないのでそこまで構えなくてもいい感じですね。
軽くネタバレると「飼い主の責任」とかかな?


それで昨日終えた叶√。
昨日泣く準備がどうたら言って、なら親が寝た後なら問題ないね!ってことで放送後にプレイしてました。

案の定泣きましたとも
シーンの途中から最後にかけてぐじゅぐじゅ泣くなんて…………

最終的にクロハの力が関係した感じです。猫撫的な要素がほんの僅かに垣間見えた気がした。
叶√をネタバレ無しでいうなら「少女の願いを叶える系シナリオ」ってかんじですかな。

↑この文だけで色々ネタバレに直結しそうな気もしそうで。
ネタバレるなら「神の願いは過去をも改変させる」とでも言うのだろうか?

ルートの終わりにそれぞれクロハが昔話をしてくれて恐らくそれが物語の核心に繋がっているのかもしれない?

自分の中ではひとつの答えを据え置いてはいるのですがはたしてどうなることやら…………

つぎはつぐみ√ですね。発売直前生放送でのりんごりんの一押しキャラ(そりゃあそうでしょう)ってことで。

おそらく過去の話を少し触れたストーリーであると推測しながら…………

今日は進めずに寝ますね(ズゴー

FIM-92A(スティンガー)でぶっ壊したい絶壁

ど~~も。

今日は来年の4月に結婚する従兄弟が久しぶりに帰ってくるってことで出かけてました。
今年で31になるんで家の親もその従兄弟の親も「やっと結婚か~」って言ってました。

ちなみに従兄弟は今日会った兄的存在と姉的存在の二人いますが、片方はすでに結婚しているという。
「兄ちゃんが結婚するまでは結婚しないよ~」って言ってたのを何故か今日思い出した。。

その結婚式には自分はセンター試験に出かけて参加してないけど。

その分来年はしっかり参加して写真やらなんやらで働きまくるぜ。

…正直親戚が結婚やらなんやらの話をすると必ず自分に「彼女はいないの?」って訊かれるんですが。これはどういう仕様なのかスペック表を掲示して欲しい!(謎

あ~いう台詞に対してどんな事言ったら二度とそんな質問されなくなるんだろうね。
 1.不能宣言してみる?
 2.短命ですからといってみる?
 3.次元が違うなら…っていう?

ええ、何ならあの時見せても良かったんですけどねiPod touchの壁紙を!
ジト目の三条さんを!

「おい、スティンガーをよこせ! 2次元と3次元の壁をぶっ飛ばしてやる!」


ついでに(?)うちの市で花火大会ありました。

少し遅れて三脚用意して部屋から出て撮影。
ME4_1795.jpg

ME4_1802.jpg

ME4_1803.jpg

ME4_1804.jpg

設定はおそらく全部 ISO:600、シャッター速度:4秒(1枚目は1/1.3)、F値:36
ぐらいだったかと。

だいたい花火は4秒ぐらいがちょうどいいとか言うけど種類によっては1秒ぐらいがいいものもある。
そのへんは、まぁ勘で何とか

死ぬまでにはサンポートとかフェリー乗り場の最前列で三脚構えて遮るものない状態で撮影してみたいね。

気づいてるかもしれないけど、なんたって家からだと…………

ME4_1686.jpg

この看板(只←クレイモア地雷ではない)が超絶邪魔!!!!

ほとんどが低空(家からだと)で散開するんでまともに遮蔽物無しでとれたのは
ME4_1719.jpg

これぐらい?

「おいスティンガーをよこせ!あの邪魔な看板ぶっ壊してやる!!」

まぁ、そんな感じでぶっ壊したいもの2つでした。

四国再発見旅(仮)

そんなこんなで徹夜明けからの次発に乗っての1日周遊旅行ってきたよん。

「コミケなどなかった、されど徳島の阿波踊りは存在した」

という感じでしたね

次発の出発が5:44。いつもどおりに相棒を待ってたら出発の20秒前に現れやがった。
待ってるほうがヒヤヒヤするのもいい加減に分かってもらいたいものだが。。

行く途中で昨日買ってきた「ゴーストトラベル」を聴きながら。
初雪に声つくと面白いね。
そーめんとかww

ME4_1507.jpg


幸い最初は曇っててこれはやばいかな~と思っていたけど徐々に晴れ始めて…………
ME4_1508.jpg


さてさて、まず一行が向かったのは阿波池田。
これもイベント以来訪れてなかったので久しぶりですな。

その阿波池田駅から徒歩15分程度

この撮影地にくるのも4年ぶり
あの頃はまだお互い一眼に慣れてなかったような。

ME4_1518.jpg
ME4_1531.jpg

この時間帯(朝)は下り列車を撮ろうとすればほぼ確実に逆行を食らうJR四国。
空捨ててでもしないと面が真っ暗になる
それにしても、やっぱり2000系(下側)は基本色に限るよね。(最後尾2両がN2000だったとは言えない)
185系(上側)は通常運用を撮影する機会が少ないのでいい機会だったし。

ME4_1539.jpg
ピンクの帽子の人が相棒こと紅しょうがです。

…というか標識傾いてますけどもうこれは直さないんでしょうか?…直せよ!

ME4_1544.jpg

それにしても夏ですね~

4年前はそれこそ、8月に2回、9月に1回みたいに結構な頻度で出かけてたのに最近はやれお金やらで……年はとりたくないものです。

ME4_1569.jpg
ME4_1580.jpg

車窓を眺めながら、徳島線で終点の徳島駅を目指す。

撮影にしがみついた結果、当初のプランを大幅に変更して甲浦に行く事に。(甲浦駅に行く事は初期予定にあったものではあるが)

途中駅で乗り込んできた女性5~6人のグループがすぐ近くでワイワイ騒ぎ始めてからは寝ることに徹した。

※車内で騒ぐのは他のお客様への多大な迷惑行為になりますのでやめてくださいね!!

徳島駅を華麗にスルーして牟岐線に乗り換え。
終点の海部駅を目指す。

……が、1500系車内がおかしいぐらいに寒い。冷房が本気を出した!みたいな感じで。
途中汗拭くタオルにくるまって震えてました。

↑この時の写真は紅しょうがが持ってるが……見せられないね!



海部駅につくまでに約10回寝ては起きて…を繰り返して


ラスト2駅、海部駅→宍喰駅→甲浦駅 は第3セクターなのでお乗換え。フリーきっぷも対象外。

「天の川号」の天井にはLEDで彩られた天の川が!
そういえば七夕シーズンに全国ニュースにもなっていたね。
ME4_1603.jpg

ME4_1615.jpg
ME4_1618.jpg

甲浦駅についたら…………
何にもない!!

牟岐線での会話
紅「なぁ、向こう着いたら温かいもんでも食べようや」
き「せやな、車内寒すぎて風邪ひきそう」

甲浦駅到着後
紅「くるべきではなかった」
き「どこに食べる場所があるというのか」

ってくらいな~~~んにもない場所でした。

ME4_1621.jpg

なんとか人がいる場所にたどり着いたものの、コンビニは閉まってて絶望した!!

ME4_1623.jpg

更に先に恐らくここ周辺で唯一の食料が調達できる場所があり、ここで色々調達して駅に戻ることに。
駅で列車を待つ間、土砂降りが。。。

少し収まった頃にホームに上がり列車に飛び乗る。
なんだか、脚よりも先に精神のほうがゲージゼロになったよ。

再び極寒の車内、牟岐線で徳島へ。

ふと目覚めれば車内には浴衣やらを着た人たちが。
そういえば阿波踊りの期間って今じゃん。

徳島駅到着前に車窓から見えた道路は人波が。
阿波踊りは見ずにすぐさま高徳線に乗り込み帰る。


ほんと、体力落ちてたわぁ・……徹夜のせいもあるけど

*おまけ*
くたばった紅しょうがの図
ME4_1642.jpg

SS『自主規制音じゃないからねッ!』

【匠】「ん~久しぶりに食べるとこれがまたいいんだよなぁ……(ポリポリ)」
【ひなた】「なんというか、本来のあるべき形を思い出すというか……(ポリポリ)」
【匠】「これがひとつの贅沢って感覚すらあるもんなぁ……(ポリポリ)」
【ひなた】「そうそう、一袋丸ごと一人で食べられるのって贅沢だよね……(ポリポリ)」

【虎鉄】「よぉ、お前ら、何食ってるんだ?」
【麻夜】「それになんだか会話が縁側に座る老夫婦のようだぞ?」
【真琴】「表情もなんかそれっぽいよ?」

【ひなた】「老夫婦って、そもそも付き合ってもいないよ!」
【匠】「これについて話し合っていたんですよ(ポリポリ」

【虎鉄】「ん? おぉ!柿ピーじゃねぇか! 懐かしいな」
【真琴】「柿ピー? なにそれ?」
【麻夜】「お菓子の一種で、おつまみとしても有名だな」

【虎鉄】「もちろん酒がなくても十分にうまいけどな! そういや最近食ってないなぁ……」
【麻夜】「アタシも最近食べてないな」

【真琴】「そんなに美味しいの?」

【匠】「このちょっとした辛さに絡むピーナッツの風味が安いながらに贅沢感をもたらすんですよ(ポリポリ)」
【ひなた】「このピーナッツの割合はメーカーによって違ったりするんですけどね(ポリポリ)」
【真琴】「『柿ピー』の『ピー』ってピーナッツのピーの事だったんだ」
【麻夜】「というとなにか別のものだと思ってた?」
【真琴】「いやさ? ピーっていうぐらいだから自主規制音のピーかと思っちゃうじゃん」

【ひなた】「思わない!思わないよっ! なんで駄菓子の名前で自主規制しなきゃいけないの!?」
【真琴】「この『柿』ってやつのカタチがちょっとあれだよね~とか、ピーナッツ半分にしたら……」
【ひなた】「ストップ!ストーーーーップ!!これ以上言ったら、そっちにピー音入るから!」

【虎鉄】「さすがにそれはないだろ……ドンびくわ」
【匠】「恥じらいの欠損甚だしき、ですね」

【麻夜】「そういえば……アタシのよく知ってるやつで『柿ピーのピーになにを入れたらエロくなるのか』に対して……」
【虎鉄】「お嬢!それ以上言っちゃいけません!」
【匠】「そうだな、もし言ったりしたらこのブログが叩き潰されーー」
【虎鉄】「そいつはこう言ったのさ、かきとりsぎゃあああああああああああああ!!!!!」

【茅明】「一般閲覧可能のブログでの卑猥発言は禁止ですよ?」
【虎鉄】「…………ずみまぜん」
【匠】「…ってなに普通に長曽祢君にスタンガン押し付けてるんですか!」
【茅明】「このお話は本編とは一切関わりありませんので」
【みんな】「この人……やりおるっ!」




そんな感じでおはようございます。

鈴花さんとの通話を切って数分、大した考えもなく書いたものなのでもうただのネタとして読んで頂けたら…と。

茅明さん仰るとおり「本編とは何ら関わりない」お話ですから
それでもヒロインに言わせられない!ってことで身代わりヒロインの虎鉄に。

元ネタは…………おわかりですよね?

*****さん!

久しぶりの4人通話。
最初にテラガンツさんが落ちて、次にスフィーさんが落ちて、最後に鈴さんが落ちて。
残った自分はこれ書いたら寝ます。・・・寝る時間ガガガ!!!



よし、これだけ書いたからもう寝よう。おやすみなさ~い

嗚呼、2500GB 。

タイトル通りのことです。

今使ってるPCのHDD、500GB×1、2000GB×1

昨日のMGS4収録で使いきってしまいました。。
ほんとにHDサイズの録画が1分1GBってのは何とかして欲しいところなんだが。

少なくとも今うpしてない分の約200GBはパート47までうpしない限りずっと埋まったままになる。

ぴゃー 1日1パートで10日!!

それまで残量C;1.2GB、D;30.6GBで耐え凌がなくてはならない。

昨日必死で消しまくってようやく残量は確保したんですけどプライマリのC;が絶望的にないのでどうしよう。

同時に今すずガン放送パート1聞いてるんですけど、突ブロ#03の概要もそろそろ考えないとな
とりあえず絵を塗らないとね。

お待たせしました。今パート4のエンコード中なんで、明日にまとめてすずガン放送動画うpります。

#02での2箇所、#03での1箇所の事故った部分も全部カットしてるんでご安心してご視聴できます

テラガンツさんの「はちゃめちゃくちゃ☆な雑談ラウンジ」のコミュ動画として登録予定なんでそっちもまたいつでも聴けるようになりますよ!(テラガンツさ~ん!自分の権限に「動画登録」お願いしま~っす!)

権限の取得までは自分のコミュ限公開にしておきます。マイリスも新規で作っておきますんで。

正直作業用BGMとして十分使えますよ!
(…基本自分の声がなければ)

そう考えると自分の投稿前の動画チェックは地獄でしかないです。
でも確認しないと前の時みたいに妙なものが入ってたりするんだよなぁ…



すずガン放送うp後はスフィガン放送の編集かなぁ……

もうほんと個人用なんですけど。


さてさて、久しぶりにバトンやってみました。
明日もなんかやるつもりなんで。

よかったらどうですか?

とネタを振ってみる。



そうこうしてる間にエンコード終わったみたいだ。おやすみなさ~

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 cube_37-0002(ver.1.3b)
Q2 対象年齢
A2 CERO:A
Q3 適正動作環境
A3 コミュニケーションできる場所、または一切コミュニケーションのできない場所
Q4 不適正動作環境
A4 上記のうち曖昧な場所に保管すると鬱になります
Q5 【基本操作方法】
A5 色々試すが良い
Q6 ○笑わせるには
A6 それなりのネタ
Q7 ○泣かせるには
A7 最高レベルのクリアランスを持つ人間が相談に乗ってくれた時
Q8 ○怒らせるには
A8 非道徳的な行動
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 恩
Q10 【動作反応】
A10 (鼻水ずるずる)
Q11 ○怒る
A11 ・・・・・・・・・・・・。
Q12 ○褒める
A12 まだまだ精進しなきゃな
Q13 ○たたく
A13 ったい!
Q14 ○放置する
A14 …………死のう。
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 カスタマーセンターへ!
Q16 ○エネルギー源
A16 故障の原因、程度によりけり
Q17 ○故障している例
A17 鬱、感情爆発、感情封印、存在価値を失っている時
Q18 ○修理方法
A18 程度によるが基本、自己修復
Q19 【本製品情報】
A19 恐らくやる気スイッチの近くにスペック記載のステンレスプレートがあります。
Q20 ○製品保証制度
A20 無料保証10年、半額保証25年
Q21 ○製品製造日
A21 もー//えっちなんだから?
Q22 【お問い合わせ】
A22 TEL
Q23 ○関連製品
A23 ブロとも、リア友などなど…
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 耐用年数は短く設定されています。バッテリー残量に気をつけてください。

まどろみタイムのフリル祭

ども、最近眠気が定期で訪れてそのたびに「うが~~~」って目をこすってたらなんか涙が止まらなくなった。

これはそう、「富士はやぶさ」に乗車して深夜にリポビタンDを1本がぶ飲みして部屋(8号車)を出て1号車まで撮影に行って1号車の端でいきなり涙腺がエラい事になった記憶に似ている。

あの時は8号車まで涙ボロボロで大変だったな。。

と、最近こんな感じ+またしても到来した鬱のせいでやってられないぜ。

ってことで絵と向き合ってた。

目指せ残者お見舞い絵!

フリル描くのがもう大変のなんの。
これを線画でもやるのか~とか考えたら軽く意識が飛ぶわ!

そしてこれが2枚ほどあると考えたら・・・ガクブル


小さい奴でもペンタブあると楽なのかな~とかなんか思い始めてるよ
もうこれ以上の出費はやばいんだが。

そして書くこともないんだが。

芸人集団のマイパーティ

どもども

テラガンツさん対戦ありでした。
必死で足掻いて掴んだ1勝に感慨深いものを感じずに入られません。

いさじ(カイリキー♂)連れて行くべきだったなぁーと。

メタルギアREX(ボスゴドラ)は肝心なときに諸刃を外してくれました。
後のランダムフリーでも、もふりん(ブースター)ここぞいう逆転のチャンスの場で炎の牙を外してくれました。

なんとも可愛げのある愉快なパーティですわん
末永く頑張っていただきたいものです。


今日はあまり書くネタがないな

あ、A列車で行こう2001 久々にやれて楽しかったー

PS2もまだまだ現役だし使えるうちに使っとかないとね。


では今日のテストとその後にあるオーディション頑張りますかー
テスト:9:10-10:40
オーディション:17:00-19:30


いやいやいやwww

これは一度帰る流れだな!
どう考えても6時間も時間が潰せるとは思えない

ランダムフリーとかフレンド対戦とか

テストもほぼ終わったんで放送でポケモンやったら大変なことになったww

これまでDSでBW使ってたせいで3DSでBWの通信しようとしたら友達手帳が白紙になった。。

途中からフレ戦やってたんですけどもう色違いの準伝が乱舞して泣きそうだったよ;;


が、昨日の放送だけで6人も増えた!
6人と何回か対戦して合計して3勝5敗!

ゼロ(フリージオ)の絶対零度の命中がいまだに安定してて戦術として扱える
お相手のウルガには交換された瞬間に退場して頂きました。

ドラゴン狩り仕様のBLAZE(ブースター)も色々活躍はしてくれたんでこれからに期待!?

あとは輝石ポリ2に積んじゃったりもした。


久々過ぎて色々悲惨だったわ(知識とかが)

最近は負け数増やして自慢したいぐらいになったんで楽しければそれでいいんよ。
命の珠がないとエリナ(リーフィア)が成立しないのにBPェ……

貯める気力がないよ
プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録

ななつのすずのね-septemgrass-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
