QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伽藍堂のラウンジ

どもども。

なんだかんだで携帯が変わりました
欲しくてやまなかったけど会社の関係で手に入らなかったiPhone5(32GB)。

まぁ、実際手にした感じはiPodと大差ないです。
ただ違うのは少し重くなったのと、電池の減りが格段に早いこと
※使ってると3分で1%の勢いで減ります。

ガラケー時代の全盛期には3日間放置でも充電が問題なかったというのに…。。
便利になったのか、不便になったのか、分かんないですね。

はてさて、この携帯の買い替え騒動によってドコモからauに移籍したわけですが、その際にヤマダ電機のポイントが行方不明になったり、マックのポイントと会員情報が行方不明になったり、なにより

ニコニコ動画のプレミアム会員が強制解除されました。

これによって生放送ができない。。
まぁ、どうせゲーム放送もできないパソコンですが。。

しばらくは一般会員として過ごそうと思うので、生放送はありません。
まぁあったところでアレなんですけどね

あと、前回ぼそっと書いた旅、来週出発します。

行程としてはまず東京に行って、北上して、南下して新潟は長岡あたりで1泊。
それから再度上京して鈴さんの家で3泊、あとはお得意の18きっぷで高松までぶらりん。

そんな感じです。
今回はぶらり一人旅です。

投函テロしようかと思ってましたが、(ブツを用意する)時間の余裕が無さそうなので、それぞれのお宅を眺めて写真撮って、それだけにしようかな。

スポンサーサイト

次の帰宅は21日

おひさ。

火曜に家を出て金曜に家に帰りました
次は土曜〈明日〉に家を出て木曜に帰ります。


というのも定期がないから向こうで居座ることにより節約しているのだ!

稽古もあるから向こうに居座るとゆっくり眠れてまぁ楽ですわ
でも我が家のマイ枕、マイ布団が一番だと思うね。

本番が19日、20日。
後もう少しですが一気に走り抜ければと思います。

Ducaライブももう少しですね。
もう何も準備できないので素のままでブロともメンバーに会いに行こうかと思います。
てかまずはバスのチケットの予約しろよおい。

ではではまた約一週間後に。

Re:ホームで大の字初体験!?

タイトル詐欺ですはい。

ただデジャヴを感じずに入られなかったんで関連付けたタイトルにしようと…ね。。

とりあえず何が起こったかだけは書いておこう。

7:00 1回目の起床
→ハナから定刻通りに行く気がなかったんでそのまま二度寝(クズ

7:54 2回目の起床
→いつも通りに準備して8:06にいざ出発

いつもの通りに自転車置き場に自転車をおいて変わったばかりの信号を待つことに。
「まぁ、いつも通りなら間に合うだろう」と心で思って時間を確認すると、、

8:19

※8:22出発の電車に乗ろうとしてます←

『おいこれ間に合わねぇじゃねぇかよ!!』

この信号機から駅まで直線より約300m。
絶望の二文字。
信号はさっき変わって少なくとも後1分ちょっとは待たされる。
もとより遅刻前提の行動だがこの後の列車になると調べてないのでいつになるのやら…

信号が変わる。リュックを背負い直し右方の信号無視車をかわして全力疾走。

駅舎に飛び込むやいなや定期を取り出し自動改札を止まることなく通過。
聞こえる笛の音。

一瞬振り返る車掌。

「一番手前の扉からご乗車ください」の声がイヤホン越しの自分の耳にも確かに届いた。

乗るやいなや、すぐさまその車両を通過して次の車両へ移動する。
最後尾車輌は指定席とグリーン席専用車なのだ。

次の車輌で相席だが席を確保。まだ心臓は高速で鼓動を刻み続けている。

列車は発車し約6分程度、未だに動悸が収まらない。
むしろ体が若干冷える気さえしている。
そして次第に気持ち悪さが伴い、吐き気までもしてくる。

次の駅まで約4分、だがどう考えてもそれまで身体が持つ気がしない。
もはやイヤホンから流れてくる音楽は不協和音のように頭をかき乱す。
イヤホンを外してみるも気分は良くならない。

これが限界と荷物をまとめて先ほどの最後尾車輌へ。
先ほど通過した際にトイレがあったのを思い出したからだ。

例に習ってトイレに跪いてスタンバイ(最低
…が、どうも無理っぽい。

そうこうしてるうちに駅につく。一時はこのまま乗って行くのも考えたが如何せん不真面目系クズ、最後の砦の真面目さを発揮して列車を降りる。
あとはすぐさま待合所の椅子に座り込み体を癒す。


どうやら原因は寝不足からの全力疾走によるものだったのだろう。
レポート書き終わって寝たのが4:30ごろ。


みんな、寝不足で全力疾走なんかしちゃダメだぞー! 下手したら吐くぞー!

なんかいきなりのお別れ

やほ

【諸般諸々の謝罪とお詫び】

先日10/27、今年2度目のPCが機能停止しました。
いよいよ5年目で一気に年老いたみたいね。

ってなわけで

・ブログ
・生放送
・動画投稿
・スカイプ
・絵(デジタル
・大会運営

パソコン依存の作業周辺まるごと機能停止です。

正直今の自分のライフワークが壊滅ですねw(いや笑ってられない

自分でリカバリーする方法もあるけど北海道遠征の写真のバックアップとってないし、ばにーまこっちもオリジナルしかないしでうかつに自ら手が出せない状態。

HDDフォーマットせずに上書きインストールする方法もあるけど、もしもの事態でパーになったらほんとにシャレにならんのでここは修理に出すしかないみたいです。

写真が全部飛んだら本気で鬱になりかねないので




しかもね……お金がもうないのよ。。



バイトする時間は現状ないしで人生が詰んでます。


…ということでPCの修理は年明け以降になると思われます。
上記作業は年内達成破棄ということになります。

「おいふざけんじゃねーぞ!てめぇの他の内容はどうでもいいが大会持ち越しとか冗談じゃねぇ!」って人に。
大会に関してはともに企画したラース氏に運営を委託してでも開催はしようと思っているのでご安心を。

まぁ、運営といっても集計とかが主なんですが。

ただ自分が初代ニンテンドーWi-Fiコネクタ使ってるのでPC起動できない今、参加できないかも。。
日付を強引に紅しょうがの家に行ける日とかに調整して無理やり参加することは可能っぽいのでそれはまた検討します。

大会の連絡は必殺の奥義があるので!


年明けまでまともにブログ更新できないならいっそ閉鎖しようかとも考えましたが一時的な閉鎖が出来るのか分からないのでそれもまた検討ってことで。

とりま一時的に非公開みたいな機能があったら11月中旬以降に実施します。(ない場合はそのまま放置

ついったーに関してはガラケー握りしめてるときは使おうかと。

何だかんだで今年書く最後の記事になる可能性だってあるんだよね~
せっかく帰ってこれたと思った矢先にPC破損とか、自分の持ち物が「だっしゅつボタン」だったんじゃねーのか?って思うよ。

それとも何かを暗示しているのか?

少なくとも約束が数多く残ってるのでそれらを果たすべく帰ってはくると思いますがその後はどうなるか…
自分の心持次第ですね。いつもふらふらしてるので


以下指定謝罪文。。

>スフィーさんへ
二人っきり雑談放送がまたもや遠のいてしまってホントごめんなさい。。
もう、土下座も厭わないです。呆れられてもしょうがないですね、、
それでも待って頂けるなら…これ以上は身勝手すぎますね

>すずかさんへ
自分から誘っておきながら生放送MGSPWがとんでもなく先送りになってしまってホント申し訳ないです。
ツイッターでは待ってると言っていただけましたが、やはり非は自分にありますので。
復活したら【潜友】としてもよろしくです。

>ガンツさんへ
実況動画云々のレクチャーが出来なくなってホントごめんなさい。
動画作成に関しては【http://www18.atwiki.jp/live2ch/】を参考にしていただければと。
しばらく放送とかも見に行けないですけど頑張ってくださいね。同人もガンバだよ!





そんなわけで何かいろいろ長々と書いてきましたけど、しばしブログのほうは休止させていただきます。
死なない限り帰ってきます。

皆さんのブログはガラケーに鞭打ちながら見させていただきますので。。

皆さんいろいろ頑張ってくださいね。

妥協いくないよ! betterよりbestを!

ばーいせんきゅー! また会うその日まで…

お泊り イン ラースボース宅

おひさ

10月初更新とか驚きだぜあんちゃん!

しかもケータイからだし
今ラースボースの家にいてやることないからこうして記事必死で打ってる訳で

今日汗だくになったシャツ明日も着てまた汗だくになるんだよ?

旅よりキツいような…
まぁ悔いの残らないようにしないと去れないからね

あと少し走りつづけるよ
プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録

ななつのすずのね-septemgrass-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。