QLOOKアクセス解析



終日の休日

梅雨ですね
台風ですね
休校ですね

休校が嬉しいなんていつぶりだろう?
確か大学1年の時かにも台風で休校になったけど、あの時はマリンに乗って出発した直後に「休校となりました」メールが届いて、相棒と二人して憤慨してたなぁ…。

今日は稽古もなく、授業だけで「どうせなら丸一日休ませろ~」とラースと部室前でぼやいた言葉が現実のものとなった。

やったね!

あとは髪切りに行って結構短くしてあらまぁ…・・という感じに。。

そんでもって久しぶりに読書タイム。

結構前からすこしずつ読んでた「僕が愛したMEMEたち」(著:小島秀夫)を読了

クリエイター話はやっぱり聞いてて引きこまれますね。


夜はコレまた久しぶりにガンツちゃんと通話
お互い愚痴の零し合い

まぁ、何だかんだで発散されましたとさ。

さて明日来る台風やいかに!?

放心

おひさです。
最近、PC起動する回数が日に日に減ってる気がします。

帰ってすぐバタンきゅーなんてこともしばしば。。

知らず知らず欲求は蓄積するばかり。
知らず知らずお金は減少するばかり。

放送も近々したいのに余裕が無い。。ひー

そして今日もこれから大学。
予定次第ですが、今日は早く帰れるかもしれない…!


そろそろ県外逃亡してどこかでのんびり放心したい
寝台にだって乗りたい。

やりたいこととできること、お金と時間、なかなか一致しないのが人生…なのかもしれない

時間があるのにない

今日は昨日今日で撮影してきた「瀬戸大橋25週年トワイライトエクスプレス」について書こうと思ってたのに眠気が最大値なんで寝ます(爆

最近大学内では時間が有り余ってるのに、家での時間は殆ど無いという地獄。

家での時間がほしい。
どうせ大学にいたってぼっちなんだったら家でぼっちのほうがまだマシだぜ。

コメ返しも眠気のないときにやります。
眠い時に書くと同じ文使いまわしたり、テンプレになったり、文章がめちゃくちゃになったりで後悔しか生まないんで。。

大学でWiFiが使えたら色々楽なのにね。
てか、ガラケー卒業すれば万事解決なのにね。

ここ最近まだガラケーでごめんなさいごめんなさいという状況が多々あるのでいい加減何とかしたい。
大学の連絡はPCメールだから随時確認できんわ、Ducaライブの時みたいに道に迷ったら迷いっぱなしだわで生きづらいったらありゃしない。



レポートの合間の休憩時間

今月のペースも落ち気味ですね

かつて毎日のように書いていた日々を思えば「どれだけ書くことあったんだw」って突っ込みたくもなります。

レポート奮闘中(?)です。やる気スイッチが見つからず、期限は迫り、焦りはやる気を削ぎ、鬱になって機能停止。それが私の日常です。

レポート終わったら何しようかなーと考えたらそろそろ卒業のシーズンですねってことで「はつゆきさくら」やりたいなーと思いたつもPCがエンジン起動しなくて起動もできない。
これは新しいパソコン組む時が来たか。

そんな感じで日曜日にパーツの選定をはじめました。
ピーターのパソコン組立にも手伝いに行ったりと少しずつ感覚を取り戻しつつ。

とりあえずバルスカゼロを問題なく動かせるぐらいは目指してくみたいな~って。
今のやつがゲーム殆どやらない前提でパーツ選んだためにバルスカは処理落ちで何度泣いたことか。ストーリーで泣くならともかく戦闘中にセーブできてないのに処理落ちでデータパーとかはマジ勘弁。。

メモリとグラボには金を惜しまない気概で。


……・はさすがに無理としても妥協は最小限に!


春休みには女子力磨きたいとかも考えつつ。(
ふらっと出かけたいなーとかも考えつつ。


兎にも角にもまずは目の前の課題を片付けねば!!!!

引用:過去の自分の思考

どもども。

今月中に仕上げねばならないレポートが5つ。
1,600字、2,000字、1,800字、3,000字、3,000字。
合計11,400字。

こうやって数値化してしまうと一気にやばくなるなぁ~
今日を省いても1日に900文字ぐらいは書かないと間に合わない算段。

…というか5つのレポートの合計字数を残り日数で計算するのは如何なものか。
3日で1つのペースで終わればいいんだけどね。

…というかこれまで書いてきた記事にも使えそうな内容あるならコピペすればいいんじゃね?
他人の書いた文章をコピペするのが問題であって自分の過去に書いたものならいくらでも使ってもいいじゃん!と最近思ってしまったので必死で過去記事を漁ってますww

こんな時のために妙なこと書いた記事用のカテゴリー作るべきか否か。。


とりあえず今回のレポートでコピペでなんとかなるのは一つか、良くて二つ。

まぁ、さっさと終わらせてのんびりしたい所ではあるけどなかなかそうもいかないのがレポートというやつ。

そして書いてるうちに頭痛くなってきたんで、書きたかったスフィーさんからのお届けモノのことやREXパーツの洗浄のことはまた。

ではおやすみなさー
プロフィール

cube37

Author:cube37
「それでも自分は自分でしかない」

何にだって一途でまっすぐに。
…重い? すみません

色んなことに手を伸ばしたがる性格…みたいです

リンク&相互24時間受け付けています(ぇ

何かご用の方は下記アドレスまで
cube_k8492▼yahoo.co.jp
▼を@に変換

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
バロメーター
カレンダー
〔日誌性能グラフ〕
ついったー
リンク
アクセスカウンター
COUNTER_02【試験走行中】
ブロとも一覧

ふいるのてきとうぶろぐ☆

blue sphere

GangXiaoLang

とあるエリナへの愛情目録

ななつのすずのね-septemgrass-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Linkage
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
